充実した1日

今日は3つもハシゴしてしまいましたwww 1つ目は 須藤茉麻さん主演の 「ライトノベルの楽しい書き方」の 舞台挨拶。 2つ目は Berryz工房「シャイニングパワー」のサイン会イベント 3つ目は 三億円少女にも出ていらっしゃった斉藤佑介さんが出演されている…

岡井ちゃんのDanceでバコーン!

なんか、こんなものがヨウツベに上がりましたwww こんなこと、本人がやるのって アリなんですね(爆) でもこの動画解像度も高いし、出来もいいし なんかちょっと幸せ(笑)

アリオ鳳イベント 2日目

今日も性懲りもなく?? アリオ鳳でイベント見てきました。 13時からtokiminoさんだったのですが、 いつも思いますが、本当に歌が透き通っているんです。 聞いてて、癒されます。 それなのに今日はさらにパワーアップで、 SI☆NAのmanamiちゃんが一緒に歌って…

アリオ鳳イベント

今日はアリオ鳳にて tokiminoさんとSI☆NA&宮崎梨緒ちゃんのイベントに行ってきました。 たぶん、そんなに早く行かなくて良かったのでしょうが、 なぜかいつも通り、現場に8時過ぎwww ホント唯ちゃんの頃の行動が抜けません(笑) とりあえず、明日もイベント…

ちょっとずつ絵を書く日々www

ちょっと前から こんな募集しています。http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#101021_1前回の夏にチョコット入賞して 茉麻ポラを頂いたので、 今回もちょっくら頑張って、応募しようとしています。 でもなかなか辛いですなぁ。ゆっくりと…

昨日の嗣永桃子写真集発売の握手会

久しぶりに書きます。 最近は何だか書く気が起きていなかったのですが、 昨日は結構楽しくてwww さて、昨日は京都にて嗣永桃子さんの握手会に参加してきました。 なかなかソロでの握手会って無いもので、どんな感じになるか ちょっとためし??に行ってき…

イナズマイレブン ミュージック フェスティバル

ちょっと前ですが、 先週の19日に Berryz工房の参加するイベントに行ってきました。 今回のイベントはエンディング曲を歌わせて頂いている 「イナズマイレブン」のイベントということでしたが、 本当に楽しいイベントでした。 出演者は T-Pistonz+KMC Berry…

Rock’n Buono!3

さてさて、 昨日は Buono!さんのライブに参加してきました。 特に推しはいないのですが、 曲は好きなんで、夜のみですが参加してきました。 一応行ったのでグッズを買ったのですが、 これがまた、ちょっとした悪徳商法ww 各ソロバージョンで3本出して、パ…

SI☆NA manamiちゃん

最近色々ありすぎや!と思っていたら こんなことにもなっていましたww 体調不良のため SI☆NAのmanamiさんが静養に入るそうです。http://happy-style.cc/contents/si_na/index_.html http://www.helloproject.com/news/1008061600_sina.html [manami動画] h…

斉藤瞳さんのご結婚

今日でメロン記念日の解散から3ヶ月このタイミングでめっちゃビックリのニュースが飛び込んできた!! 元メロン記念日の斉藤瞳さんと東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんとが 今日入籍されました。 http://beauty.oricon.co.jp/news/78748/full/ http://nata…

とある本を読んで

今日は前から持っていて読んでいなかった1冊の本を読んだ。 題名は 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 というちょっと如何わしいものである。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読…

UST番組

近頃、ハロー系のUST番組が いろいろ あるけれど、今日のスマイレージのUSTは最低だった。 本当に進行も何にもなくて、 スタッフも空気を感じてなくて、 すっごいグダグダで ほとんど面白みの無いものでした。 いつも見ていたら、1度位は笑ってしまうものだ…

モーニング娘。CDイベント

先週の土曜日 モーニング娘。さんのCDイベントに行ってきました。 入ったのは最終の3回目 明らかに道重さゆみさんの生誕祭目当てでぶち込んでいました。 基本はそんなに枚数入れてなかったので、たぶんダメだろうと思っていたのですが 以外にも当選して、…

岡田唯さんの最後の日

最後なので、自分の唯履歴さかのぼって生きます。 自分でも長く続けられたと思う今日。 2010.06.30 岡田唯 芸能界 引退2010.05.22 umeda AKASO TANOSHINA STAGE vol.6 この時落ち込んでいてあまり楽しめなかったことは心残り… 2010.03.22 umeda AKASO TANOSH…

岡田唯さん 芸能界引退

このことを記憶と記録に残したいので書いています。今日、岡田唯さんが芸能界からの引退を発表しました。 http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html http://www.up-front-agency.co.jp/artist/okada-yui/schedule_Info.php?id=2439 http://na…

誕生日

今日6月21日は 岡井千聖さんの誕生日!!そして 夏至 そして 何気に私も誕生日いつもどおり 何もないと思っていたのですが、 アリスタTVで、 初めてコメント贈ったのですが、 採用されて、 能登さんの口から おめでとうをいただきました。 ホンマに記念に…

ハロプロANNEX presented by Berryz工房(須藤茉麻)

2010年6月1日(火) の須藤茉麻さんの会に行ってきました。 まず、茉麻さんのイベントのお買い物です。 「MADAYADE」以降 本当にやせて、綺麗になった茉麻さんです(^^♪ この写真もイケてます。 さてさて、そんなことは置いておいて、 今回の席が…

須藤茉麻さんの映画公開日決定!!

ずっと情報が出ないので お蔵入りになったのかとガッカリしていたのですが、 やっと情報があがりました。 Berryz工房、須藤茉麻さんの初主演映画 『 ライトノベルの楽しい書き方』 の公開が12月に決定しました。 http://www.helloproject.com/news/100526134…

ライブが終わって・・・

以下心の整理のため だけに書いていることですので、 失礼な言い方などがあるかもしれません。 興味ないと思われる方見ないでください。

もうすぐTANOSINA STAGE

また、時間が空いてしまった(-_-;) 今週の土曜日には初めBerryz工房の名古屋に行く予定でしたが、 結局唯ちゃんを見に行くことに決めた。 まあ、まだまだ本調子ではないのですが、 岡田唯さんに会ってみて、自分を見直してみたいです。 でも曲なにやるのかな…

メロン記念日ラストコンサート

やっと 書くことが出来ました。 はっきり言って出来は悪いですが、よろしければ見てください。 2010年5月3日(祝・月) メロン記念日の解散する日 この前日までに自分でもびっくりする位、よく泣いた。 やっぱり、長く応援していたこともあったのだろう…

メロン記念部からのGIFT

レポートをあげようとは思っているのですが、 なかなか元気がでず、後々になっていること 本当にすいません。 また、今回もすこし違う話を書いていきます。 5月8日(土) なかなか元気が出ないのと、友達にあるものを渡すために ℃-ute紺のやっているなんばHa…

メロン記念日の解散から時が少し経って。

メロン記念日の解散コンサートについては、もう少し時間を置いて書きたいと考えています。 それとは別に、数日経過した心境を少し書いていきます。 当日、コンサートが終了しメロンのヲタもだち オフ会に参加したときには、 いつもの皆が一緒であったので、…

メロン中野

とうとうこの日がやってきた。私がメロン記念日を応援しだして9年。 初めて自分の推していたグループとともに 斉藤瞳さんが芸能界からいなくなる。自分がどうなるかわからないが、 その時まで声援を贈るのみ。

メロン記念日 斉藤瞳さんの引退

沖縄ツアーでは、色々なことがありました。 改めて頭の中を整理するため、書いていきます。 沖縄でのファンクラブツアー2日目 昼 メロン記念日メンバーとの1対1トークが行われました。 最近では恒例となっており、毎年時間が延びていたのですが、 今年は…

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜*

4月3日(土) 滋賀県 びわ湖ホール 今回は滋賀ということで、 光井愛佳さんの凱旋コンサートということで、めっちゃ盛り上がりました。 曲やMCの感想を交えながらレポします。 まず、このコンサートの導入曲となった 01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ…

メロン記念日物語

2010年3月21日(日) 今日は、池袋シアターグリーンにてメロン記念日物語を見てきました。 前日は名古屋で℃-uteのコンサートを見てきた後なので、ちょっと疲れていましたが、 やっぱり、最後のメロン記念日の舞台と言うことで本当にワクワクしながら…

10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』

日曜までショックでしたが、やはりこれを残しておきたいと思い立ちレポートします。 2010年2月19日(金) SHIBUYA-AXにてメロン記念日のライブが行われました。 2000年2月19日 『甘いあなたの味』でデビューしたメロン記念日がこの日に ちょうど10年を迎えると…

生誕3654日祭終了

先程ライブが終了し、 私のメロン記念日との歩みにも最後の時が伝えられました。 本当に突然のその時に、 私の心は完全に凍りつきました。 解散、いつか来ると覚悟を持っていたはずですか、舞台、ファンクラブツアーが決まっていたので安心していたのがハッ…

今、富士山を通過中

後、2時間30分で新宿に。 ずっとメロン記念日の曲をベビーローテーション中ワクワク、ワクワク*1 *1:o(^∇^)o