イナズマイレブン ミュージック フェスティバル

ちょっと前ですが、
先週の19日に


Berryz工房の参加するイベントに行ってきました。
今回のイベントはエンディング曲を歌わせて頂いている
イナズマイレブン」のイベントということでしたが、
本当に楽しいイベントでした。


出演者は
T-Pistonz+KMC
Berryz工房
でした。
3回公演で、1回目は親子イベントだったんですが、
完全に来ている雰囲気はイナズマLOVEのお子様www
見ていて、さすがイナズマやっぱり子供の人気はスゴイと思って眺めていました。


さて、そんなことで私達オタは2回目より参加だったのですが、
どんな天の悪戯か。 2回目には、なんと2階席に飛ばされてしまいましたw
ですからこの回はじっくり見てるだけ〜〜でした。


そして、3回目。
今度は1階で遊ばせてくれ!! と祈りながらチケットを見てみると・・・・・
端通路で内心
「よっしゃぁ〜〜〜!! 踊りまくれる!!」
と結構楽しみモードに入りました。


開演までは時間があるので、客層を見ていたのですが、
何だか女の人が多い!?
本当に私の方の席では、半分位が女の人でやっぱりこれもイナズマ効果?
と思ったりして待っていました。





そして開演。
まず右からBerryz工房の皆が登場!!
衣装は『本気ボンバー』の衣装。


何から来るのかと思っていたら
初めの曲は
1.青春バスガイド(B)
夜は左でまあの逆位置ながら、通路なんで初期の予定通りやりきりモードに
突入(笑) 遠くの茉麻ちゃんを見ながら昼間の雪辱(2階でのガンタンク)
を果たすかのように全力投球しました。


次に1曲終わってT-Pistonz+KMCさんの登場。
2.勝って泣こうぜ!(T)Vo.「みんな、すげぇ、あったけぇ!」連発。
3.元気になリーヨ!(T)タオル振り回し。
4.GOODキター!(T)
と歌ってくれたのですが、皆さん本当にかっこよくて、MCも旨くて、
ある意味アウェーなのに、バシバシ盛り上げてくれて、
以外に汗かいて、楽しめました。


ここで入れ替わって
Berryz工房なのですが、間にMCが入ったのですが
ここは本当にシンドカッタ。。。
5.流星ボーイ(B)間奏でT-Pistoz+KMCのラップあり。
この曲も茉麻ちゃんとは逆位置。
でも最近の曲では一番好きな曲なので、茉麻振りで全壊(笑)
アホアホモードに入ってやりきりました。
間に入ったラップはカッコよくて、このラップ入りの曲が欲しいと思う
ほどでした。


6.雄叫びボーイWAO!(B)
ここからの私の妄想??はお許しください。
この曲でやっと茉麻ちゃんが、左ポジに来てくれてテンション高めだったのですが、
振りの中で指さしをするのですが、2回完全に撃ち抜いて頂きましたwww
最近自分でも思いますが、ヒドイ。 自分の妄想www
でも曲自体盛り上がるし、振りはやりやすいので楽しさ↑↑


MC 司会は須藤茉麻
最近は定番でしょうがないとは思っていますが、まあさんをもう少しトークする側に
おいて欲しいと思ってしまうファン心。 やっぱり面白可笑しく話す場面が見たいですね。

話は「本気でボンバーした話」ということで、
千奈美ちゃんは睡眠ボンバーで、14時間寝たということを発言。 明らかに寝すぎですw
梨沙子ちゃんは最近起きれなくなって、2度寝、3度寝することを告白。
ももしは擦り傷が絶えないと言っていた。 不思議なももち(笑)


7.本気ボンバー(B)
これもまあさんがこちら側だったので、ホントに本気ボンバーでした(爆)
最近本当にBerryz工房、いい曲もらってる。



最後に皆集合して、
8.マジで感謝!(全)
だったのですが、ここでとんでもなくテンションがあがる人が1人www


http://www.youtube.com/watch?v=AQwujblvxik


この歌のメインの振りで
手を振って、エイ! エイ! オー!!
みたいな振りの場面があるのですが、最後のオー!! の部分で
小指を立てて手を上げて、ガムシャララ!!となるところが、
ガム ももち〜〜〜!って 自分でコール(笑)
振り付けで
「きたぁ〜〜〜!!」
て叫ぶももちはスゴイwww
これこそ桃子マジック真骨頂なんだろうなぁ。

最後の曲もこんなことがあってめっちゃ盛り上がって終了しました。


以外にこんなコラボレーションも大有りだと感じましたね。