アリオ鳳イベント

今日はアリオ鳳にて
tokiminoさんとSI☆NA宮崎梨緒ちゃんのイベントに行ってきました。


たぶん、そんなに早く行かなくて良かったのでしょうが、
なぜかいつも通り、現場に8時過ぎwww
ホント唯ちゃんの頃の行動が抜けません(笑)


とりあえず、明日もイベントがあるので、
SI☆NA宮崎梨緒ちゃんのイベントのことを書きます。


宮崎梨緒=りーたんは
14時10分過ぎから公開リハーサルをしました。


そして本番 15時
りーたんが登場して歌ったのが、
会えない長い日曜日」「LOVE涙色」
りーたんの歌、まだまだ荒削りですがいい感じです。
本当に楽しかった。 後、ちょっと体がしぼれると
本当に人気が出るのでは??

SI☆NAさんが登場しての曲は
「ガールズパワー・愛するパワー」
「フランキーセンス」
ガルパはホンマにやっちゃダメでしょうwww
私のスイッチが完全にONになってしまい。
真ん中でコールは入れるは、振りはするはの
ハチャメチャwww
なんであんなにメロン記念日の曲は破壊力があるのか
ホンマに関心してしまいます。

後、自分達の曲はカッコいいですね。
ちゃんとした音源になってくれることを祈るばかりです。
ホンマに。

そして最後は
LOVEマシーン


トークはりーたんは今日はホンマに
ダメダメで緊張MAXでした。
やっぱり多くの人にオープンな場所で見られるのは
随分違っているのでしょうね。
でもこれも経験。 成長して欲しいですね。


SI☆NAさんのMCはホンマグダグダwww
これが彼女達らしいのですが、もう少しまとまっても欲しいですね。
でもなんか笑顔見れただけでいい感じです。

今日のイベント楽しませてくれてありがとうデス。