アリオ鳳イベント 2日目

今日も性懲りもなく?? アリオ鳳でイベント見てきました。


13時からtokiminoさんだったのですが、
いつも思いますが、本当に歌が透き通っているんです。
聞いてて、癒されます。
それなのに今日はさらにパワーアップで、


SI☆NAのmanamiちゃんが一緒に歌っていました。
曲は
「ひだまりの詩」を歌ったのです。
私は本当にハロー系の曲しか聴いてなくて、
今思うのですが、初期の曲にはあったハモリ
ハーモニーの美しさを現す詩がない!!

でもこの3人での歌は、本当に素晴らしかったです。
3人の中でソロで歌っていたと思うと、他の1人の声がそれに重なりハモル。
また違う人が歌いだしたと思うと声が重なって、綺麗な和音が響く!!
そして、最後には3人の声が積み重なり。
一つの声になる。
と言うような、なんとも言えない美しいメロディーでした。
この3人本当に歌唱力ありすぎ!!


そして15時からのSI☆NA宮崎梨緒ちゃんの時には
これがハロヲタとしての反則な歌の連ちゃんでした。

宮崎梨緒ちゃんが歌ったのは、
会えない長い日曜日」(昨日と同じ)
付き合ってるのに片思い


SI☆NAが歌ったのは
洋楽(曲名は分かりません)
「フランキーセンス」(昨日と同じ)
This is 運命

で完全に狙われました。誰か分かりませんがwww
付き合ってるのに片思い

This is 運命
ダメですよ!!
これをオープンなイベントでやってはwww
私とMさんとむら◎きさんはもうやってしまいました。


「だってこれは、運命だから。」www
条件反射でやりましたよ。
ダンスもコールも!

メロン記念日の曲
大好きなんだからwww
ホンマ曲には恵まれちゃいました(笑)


MCの方ですが、
今日は梨緒ちゃん
結構うまくしゃべれていたのかな?
自分のプロフィールを言っていましたが、マズマズだったのでは。

SI☆NAはいつもと同じww
でも今日もaiちゃんテンション高くて、やっぱ楽しいです。
asamiちゃんもなんか議員さんみたいな口調で
内心めっさ受けてましたwww
manamiちゃんは控えめですが、
年上らしく、言うべきところでしっかり言う感じですね。


ちょっと気になったのは
ダンスですね。
やっぱりもう少し切れが欲しいです。
要所要所で決まると
フランキンセンスはもっとカッコよくなると思いますね。
宮崎梨緒ちゃんも、ダンス。
やっぱり、決まりがアマイ感じがします。

さて、たぶんSI☆NA宮崎梨緒ちゃんの
パフォーマンスを見るのは
年末になると思いますが、
もっと切れたダンスを見せてくれたらと思っています。


色々ありますが、総評では楽しませていただきました。


PS
自分の反省点
握手での会話、もう少し俺どないかなれへんかなぁwww
2日間で1回しか言ってへんのに(笑)