2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!「Bravo☆Bravo」リリースイベント

1月15日(金) 夜はBuono!のCDイベントに行ってきました。 Buono!のイベントはファーストアルバム発売のイベント以来、1年10ヶ月ぶりでした。 今回は久しぶりに大阪でのイベントがあるということで、無性に参加したくなりいった次第です。 会場は専門学…

TANOSINA STAGE Vol.4

〜今年も梅田でやったるでぇー!〜 今日はSI☆NAと岡田唯ちゃんのライブに行ってきました。 今年、最初の唯ちゃん活動です。 今回のライブはVol.4で唯ちゃんが出始めて3回目の公演でした。 そして新年一発目と言うことでかなり楽しみにして行きまし…

My Favorite Song

最近、あまりメロン記念日の曲を聴いていなかったのですが、 今、めっちゃはまっている曲があります。 本当にヘビーローテーション中で、ここ数年の中で 自分的には一番ビシッときた楽曲です。 それが 『メロンティー』 なんだか、メロン記念日にメロンティ…

新年 初の行動

新年になって10日も過ぎてしまっていましたが、 ずっと何も書いていませんでしたが、 やっと今日少し動いてきました(笑) 今日は初めての方の握手会へ参加してきました。 それは女優の北乃きいさんのものです。 ちょっとしたきっかけでやることを知ったので…