2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンクユー ベリーベリー」

Berryz工房の舞台 劇団ゲキハロ第7回公演 を見てきました。 9月26日(土)ストーリーは全国女子高校合唱コンクール 「アノコウタ」での一駒 準決勝から決勝へ至る期間に 2つの女子校(丸富高校と弁天女子学院)で起こる 人間劇。 各高校の学生と…

Kinta Mino Presents 京橋コミックソングショー

9月25日(金) 昨日は先月に引き続き、コミックソングショーに参加しました。 衣装は2着着ていたのですが、1.髪はロングで上に編みこみ 服はワンピースで白黒の水玉 太い黒いベルトに花の形 ネイルはラメで原色系 黒のタイツ エナメルのハイヒール この…

美勇伝5周年

昨日上げようと思っていたのですが、 昨日9月23日は美勇伝の記念すべき1stシングル 『恋のヌケガラ』の発売日でした。恋のヌケガラアーティスト: 美勇伝,湯川れい子,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/09/23…

久しぶりに

岡田唯ののほほん喫茶店 vol.125〜127 9月22日(火) 8ナマですけど 唯ちゃんのスーツ姿・・・ 良い!! 似合ってますよ。 9月24(木) 1、2 今日はロケやったんかぁ。 ホンマに忙しそうなんで、体調が心配や。 ライブ前は随分お疲れみたいやった…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋

〜ナインスマイル〜 9月22日(火) この日はモーニング娘。さんのコンサートに行ってきました。 夜公演のみの参加だったので、セットリストは全く入れずに行ってみました。 まず、戦利品 座席は後ろの方で、あまり期待していなかったのですが、結構見晴ら…

真野恵里菜ファーストコンサートツアー

Introduction 〜はじめての感動〜 9月21日 今日は真野ちゃんのコンサートに参加してきました。 最寄り駅におりると偶然、Kさんとばったり、 なんだか、同じ電車に乗っていたらしく一緒に会場に向かいました。 11時頃に会場に到着すると、はやくもはれれさん…

TANOSINA STAGE Vol.2

〜なんやて!?梅田でライブやて!〜 今日は、岡田唯さんとSI☆NAさんとのライブに 行ってきました。 本当に久々のライブ。 正月のハローコンサート以来のライブ。 色々今日まで岡田さん関係で参加してますが、 ライブだけは本当に別格です。 何と言って…

先程終了

唯ちゃんとSI☆NAのライブ終了。 今は、体が痛い(x_x)です。 思い切りやり過ぎました(笑) だって横が私と同じく、ライブをめっちゃ遊んでくれたから。 しかし、早速次のライブが決まったようです。 年末のライブ。 夢にまで見た唯ちゃん聖誕祭 できそうな…

おはようございます。

今日はとうとうSI☆NAと唯ちゃんのライブです。 唯ちゃんのライブはホンマに待ちに待っていたものです。 ホンマに長い道のりだったのですが、やっとライブが出来る状態 になったのが嬉しいです。 今日のステージはどうなるか分かりませんが、 楽しみ、楽…

松浦亜弥コンサートツアー2009秋

9月12日(土) 夜は松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました。 場所はNHK大阪ホール 今回は夜だけの参加でしたが、私の何時も面のマイボウさん、938さんとの3連番でした。 しょっちゅうコンサートに参加していますが連番は初めてで、尚且つ今回の座席…

Girls Live Festa 〜Sing a Song from 八尾〜(9月12日)

土曜日にはアリオ八尾まで行ってきました。 まあ、アリオに行くのは明らかに岡田さんを見に行くんですが、 なかなか朝早く動くのはしんどいです(笑) さて、イベントの前に今回の戦利品から この引きのショットでは、ピンクの衣装に短パン姿で可愛いです。 ま…

あの日からちょうど10年

1999年9月9日 ⇒ 通称:ナイナイの日 あの『LOVEマシーン』の発売から10年目 LOVEマシーンアーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,鈴木俊介,村山達哉出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/09/09メディア: CD クリック: 132回この商品を…

ハロプロ☆ミーティング(2009.9.5)

土曜日には、ハロプロ☆ミーティングに行ってきました。 戦利品はこちら。 私の参加したのは2回目だったのですが、なんと席は「あ列」で 最前列でした。 本当に舞台にも近くて、皆の姿をじっくり見ることが出来ました。 (ただし、左よりだったので℃-uteはほ…

モーニング娘。40thCD「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

場所:Zepp Nagoya 大阪での「みよしいな」からの梯子で名古屋へ 名古屋に到着して、足早に開場に向かう。 到着すると17:20位 色々頼まれ物があったので急いで販売所に向かいましたが、 なんと、イベントVとトレーディング写真が売り切れ!…

みよしいなCDS 〜Nice Encounter〜

セットリスト 1.猫目倶楽部2の歌 2.Wake Me Up!(SPEED) ソロコーナー 三好絵梨香 3.紫陽花アイ愛物語 4.何にも言わずに I LOVE YOU みよしいな 5.Nice Encounter(みよしいな共作) 椎名法子 6.PS Good B…

岡田唯のほほん喫茶店 vol.105〜107

9月2日(水) うたなび収録前に 前乗りして三好さんに会ってたみたい(*^_^*) 2人めっちゃ楽しそうやわぁ! この2人、ホントいい関係なんやろうなぁ。 唯ちゃんのお姉ちゃんなんやろうなぁ。 み〜よは!! み〜よの方に書いてたけど、唯ちゃん、み〜よのC…