2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ第5弾 『Berryz工房vsBerryz工房』

久しぶりです。 ちょっとヲタ活動が込み合っていたので書けていませんでしたが、 これまで参加した公演のレポを上げていきます。 さて、劇団ゲキハロの第5弾としてBerryz工房が主演で、また岡田唯さんも出演するということで 11月23日の昼夜公演を見て…

ゲキハロはBerryz工房だが、見に来たのは…

今日は個人的にゲキハロ初日で千秋楽(笑)夜行バスにて新宿に到着。今は、マクドナルドでまったりしています。 今回の目的はモチロン唯ちゃん! ですが、まあさんにも目がチラチラ向くのは必死(爆)しかし、唯ちゃんには悟られないようにしないと。 楽しんでき…

休日にヲタ活なし

週末、フリーだったので映画を見に行きました。 久しぶりにヲタ活抜きの行動で、少し新鮮な気持ちでした。見に行った映画は、『レッド クリフ』。 三國志や中国史はかなりすきだったので、あの世界観をどんな風に描いたのかが、気になっていた作品でした。ま…

Berryz工房ファンの集い2008 in Osaka

昨日は少し小雨の振る中、大阪厚生年金会館 芸術ホールに行ってきました。 2008年3月2日のハロ10以来の握手が出来るということもあり、 少しウキウキ(猿ではありません(笑))で現場に向かいました。 会場に着いたら、早速グッズを買いに行ったのです…

好きな曲ってなんですか? −エルダー編−

ハイ! KANKANです。 前回はワンダフルハーツについて書きましたが、今回はエルダークラブに所属している人、 グループについて書いていきます。 まず最初はやっぱり、メロン記念日から1.メロン記念日 昔の曲では、本当に定番この上ないのですが、『…