2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマイレブン ミュージック フェスティバル

ちょっと前ですが、 先週の19日に Berryz工房の参加するイベントに行ってきました。 今回のイベントはエンディング曲を歌わせて頂いている 「イナズマイレブン」のイベントということでしたが、 本当に楽しいイベントでした。 出演者は T-Pistonz+KMC Berry…

Rock’n Buono!3

さてさて、 昨日は Buono!さんのライブに参加してきました。 特に推しはいないのですが、 曲は好きなんで、夜のみですが参加してきました。 一応行ったのでグッズを買ったのですが、 これがまた、ちょっとした悪徳商法ww 各ソロバージョンで3本出して、パ…

SI☆NA manamiちゃん

最近色々ありすぎや!と思っていたら こんなことにもなっていましたww 体調不良のため SI☆NAのmanamiさんが静養に入るそうです。http://happy-style.cc/contents/si_na/index_.html http://www.helloproject.com/news/1008061600_sina.html [manami動画] h…

斉藤瞳さんのご結婚

今日でメロン記念日の解散から3ヶ月このタイミングでめっちゃビックリのニュースが飛び込んできた!! 元メロン記念日の斉藤瞳さんと東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんとが 今日入籍されました。 http://beauty.oricon.co.jp/news/78748/full/ http://nata…

とある本を読んで

今日は前から持っていて読んでいなかった1冊の本を読んだ。 題名は 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 というちょっと如何わしいものである。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読…