2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田唯のほほん喫茶店 vol.101〜102

8月29日(土) この日は何か、ライブのリハだったみたいです。 ダンスを覚えるのが大変だったというので、美勇伝以外の 曲も多いのかな? しかし、唯ちゃんってこんなにダンスを覚えるの苦手だったっけ??? 夜には、黒田さんとふぐ鍋かぁ〜〜〜 唯ちゃん…

ハロショ甲子園臨時店 唯ちゃんイベント

先々週はほとんど甲子園入りびたりで、唯ちゃんのイベントに参加しました。 12,13,15日に参加したのですが、 あっさりしたレポートをします。衣装 1日目 ピンクのキャミソールに黒のインナー ジーンズ地のショートパンにレザーのロングブーツ 髪を…

金曜日に京橋BERONICAでの唯ちゃんゲスト公演に行ってきました。 今回はコミックソングショーということで、普通の曲をアレンジして、面白おかしくする ような曲満載で楽しんでもらうことが第1のものでした。 唯ちゃんは4曲位歌ったのですが、今回…

8月10日(月) 須藤茉麻ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんとのショップイベントへ行ってきました。 前回、渋谷でのイベントにも幸運にも参加できたのですが、今回も運良く当選する事ができました。 今回髪型や衣装は 茉麻ちゃん 肩甲骨の下辺りまで伸びたストレー…

岡田唯のほほん喫茶店 vol.93〜96

8月18日(火) 昨日は、梨華ちゃんの舞台を見に行ったのかな? 唯ちゃんと、メガネ姿の梨華ちゃんの?ショット かなり良い感じです。 お揃いのキャミとか買ったりした、ホントに 仲が良くなったんでしょうね。 しかし、いつも思うけど、この飲み会 参加し…

ほったらかしにしてた!

一週間以上ほったらかしにしていましたが、 これには訳がありまして・・・ 盆休み中はイベントが多くて。 ということで今日からまた、ちょこちょこレポートなどを書いていきます。

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.78〜83

今日は一気に6個更新 8月7日(金)〜8日(土) 舞台の千秋楽も近かったので その話題が上がっているんですが、 この頃打ち上げなどの飲み会の様子が頻繁に。 やっぱ唯ちゃんは、酒豪なのか・・・ 8月9日(日) この日は原宿でのイベントの日。 ホンマにウキ…

甲子園臨時店

今日は原宿で岡田唯さんのイベントです。 私も行こうと思えば行けなくはなかったのですが、 来週もあるので、あまり無理をしないということで、 今日は行かずに、甲子園で唯ちゃんがするイベントの 握手券を買いに行ってきました。 写真はいろいろあったので…

Hello!Project 2009SUMMER 革命元年 Hello!チャンプル

先週末は、恒例の夏のハロ紺に行って参りました。 今年の初めにエルダークラブのみんなが卒業しての第1回目。 どんな感じになるのか、少し楽しみでした。 そして、事前に出されていたCDアルバムでいろんなユニットの名前を引き継いだユニット(例えば、タ…

唯ちゃん舞台初日

今日は仕事終わりに岡田唯さんの出演する舞台の初日に行ってきました。 どれ位出演するのかは、全く分からなかったのでまあ、あまり期待せず行ったのですが、 ちょっと舞台見ていてビックリしました。 全役者さんの中で2番目位に多く出演してました。 一回…

岡田唯ののほほん喫茶店 vol.67

8月4日(火) 今日も8生のロケですね。 明日が舞台初日だというのに、ホンマに大変ですね。 しかし、明日の本番は見に行くので、スッゴく楽しみ。 唯ちゃんも来てくれな寂しい。 待ってるって言っているので、 見に行きます。

公開録音にて

昨日は、公開録画にうちの会長と参加してきました。 この歌番組にはモーニング娘。さんが出演するということで、 近しちょっと興味があって応募したものです。 上手く当選して、当日は会場で会長と待ち合わせ。 会長は絵里装備、私はさゆ装備で頑張ってきま…

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.64〜66

毎回関心してしまいます。 唯ちゃん更新本当にお疲れ様。 さて 8月1日(土) 2日(日) 両日ともに舞台の稽古だったらしいです。 しかし、土曜に飲みがあったらしく、日曜は気分が・・・ うぷっ!! 唯ちゃん、飲みすぎは禁物ですよ!! あと、リバースっ…