2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜〜〜

今週末はアリオ八尾にて岡田唯さんのイベントがあります。 先日もランチショーに参加し、改めて唯ちゃんの可愛さを感じたので 参加するつもりだったのですが、 どうもそうはいかない状況となってしまいました。 かなり残念ではありますが、私はこれも巡り合…

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント

11月23日(日) Berryz工房の新曲発売記念イベントに行ってきました。 今回は、前回2ショットを撮ったお礼も込めて参加してきました。 まずは戦利品から 今回のイベントは3回廻しで、衣装は私の未来のだんな様の衣装で茉麻ちゃんは ハットを被って…

岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY

「しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。」 11月21日 今日 唯ちゃんとSI☆NAのランチショーに参加してきました。 最初に戦利品 運良く、こんなもの頂いちゃいました(笑) ありがたいです。唯ちゃんのサインとSI☆NAの皆さんのサイン 今日の公演名も書…

2ショット撮影

先日11月7日 Berryz工房の大阪でのコンサートツアーにて 須藤茉麻ちゃんとの2ショット撮影をしてきました。 前日までは、ほとんど緊張していなかったのですが、 当日、目が覚めたのは6時30分!! 緊張していないと思っていたのですが、やはり・・・ です…

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたい!!〜

11月7日、8日 名古屋、大阪公演 名古屋公演 まだ、コンサートツアーが続くので、 印象に残った部分だけ書きます。 まず、私たちのいつもの人の中から2ショット写真を 取る方がいたので、その人を見送ってグッズを買いました。 私的には初参戦立ったので…

高橋愛&久住小春プレゼンツショップイベント

11月5日(木) 愛ちゃんと小春のショップイベントに参加してきました。 参加理由は、大阪で行われたということと、小春ちゃんを 間近で見るチャンスとして最後だと思ったからです。 さて、私は2回目に参加したのですが、いつものメンバー 私、からしさん…

斎藤瞳&大谷雅恵プレゼンツCDS

11月1日 瞳&雅恵さんの 今回のディナーショーは随分趣向が違って完全ロックバージョンでした。トークで面白かった部分を。 マーシーが洋楽に馴染み始めたのが4年前に個人的にニューヨークに行った時に、 アッシャーの曲を聞いたのがきっかけだったという話…

「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント

10月31日(土) モーニング娘。のカップリングアルバムイベントに参加してきました。 今回、アルバムの中に入っている参加券を持ってきた人は全員参加できる ということで、会場となる読売ランドには凄い人数が終結していました。 私は夜行バスで横浜まで行き…