2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

今年は本当にありがとうございました。 今年は私にとっては激動の年となりましたが、一応納得出来る活動ができたのではと思っています。 来年はもう少しゆったりと活動がしたいなあと思っています。来年も現場で会う人、見てくださる方はよろしくお願いしま…

メロン記念日コンサートツアー2008冬

今年最後の現場 メロン紺in東京厚生年金会館に参加してきました。 私が今の仲間と知り合ったのはメロン記念日のファンクラブツアーだったのですが、今年参加したのは4名でした。ちょっと寂しいですが、東京ですし皆さんの方向性も変わっていますのでしょうが…

℃-ute FC EVENT 第10弾! キューティー・ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜

お疲れ様です。12/14(日)に℃-uteのファンクラブイベントに行って参りました。 以下でイベントのレポートをしますが ネタばれがありますのでご注意ください。

今日は皆さんと違うところに・・・

さて、またもや現実に戻ってしまう月曜日ですが 私は土曜日にいつもメンとはちょっと違うところに行っていました(笑) そこはSI☆NAのライブ『TANOSINA STAGE 2008 Vol.1〜最寄り駅は四ツ橋です〜』に行ってまいりました。 分からない方もいると思いますの…

みよ唯のあとは・・・

絵梨香ちゃんと唯ちゃんのカジュアルディナーショーを見た翌日には、梨華ちゃんのいる 音楽ガッタスのコンサートに参加しました。 今回のコンサートは全てオールスタンディングで、かつ大阪は初日だったので どんな曲が出てくるのか? そして、ロックである…

今年最後の最大行事!?

先日の土曜日にとある現場に参加してきました。 場所は大阪、会場名はフラミンゴ ジ アルーシャ。 これで分かる人にはわかると思います(笑) それではまず、会場内で売っていた写真とサイン色紙がこちらです。 これで分かったと思いますが、三好絵梨香さんと…

最初で最後?の娘。紺

先週の土曜日は猫目倶楽部の朝の舞台を見た後、大阪まで移動してモーニング娘。のコンサートも見てきました。 今年は上半期は、完全に美勇伝一色でモーニング娘。のコンサートに行けませんでした(ToT)/~~~そんなこんなで今年初めてで最後の参戦が土曜日の夜…

猫目クラブ

先週の金土に三好絵梨香さん、岡田唯さん、斉藤瞳さんを見るために猫目倶楽部の舞台を見てきました。 まず写真から ホンマに3人いけてます。 丁度私が行った金曜日の回はDVD撮影が入っていました。昼間はゲストとして、村っちと唯ちゃん。 夜はひとちゃ…

中澤裕子さんカジュアルディナーショー

昨日に引き続き、11月23日に参加した裕ちゃんのカジュアルディナーショーについてレポします。全体的には大人な雰囲気が漂っていたのですが、 本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。まず、衣装ですが本当にカジュアルなものでブーツを履いていました。…

ゲキハロ第5弾 『Berryz工房vsBerryz工房』

久しぶりです。 ちょっとヲタ活動が込み合っていたので書けていませんでしたが、 これまで参加した公演のレポを上げていきます。 さて、劇団ゲキハロの第5弾としてBerryz工房が主演で、また岡田唯さんも出演するということで 11月23日の昼夜公演を見て…

ゲキハロはBerryz工房だが、見に来たのは…

今日は個人的にゲキハロ初日で千秋楽(笑)夜行バスにて新宿に到着。今は、マクドナルドでまったりしています。 今回の目的はモチロン唯ちゃん! ですが、まあさんにも目がチラチラ向くのは必死(爆)しかし、唯ちゃんには悟られないようにしないと。 楽しんでき…

休日にヲタ活なし

週末、フリーだったので映画を見に行きました。 久しぶりにヲタ活抜きの行動で、少し新鮮な気持ちでした。見に行った映画は、『レッド クリフ』。 三國志や中国史はかなりすきだったので、あの世界観をどんな風に描いたのかが、気になっていた作品でした。ま…

Berryz工房ファンの集い2008 in Osaka

昨日は少し小雨の振る中、大阪厚生年金会館 芸術ホールに行ってきました。 2008年3月2日のハロ10以来の握手が出来るということもあり、 少しウキウキ(猿ではありません(笑))で現場に向かいました。 会場に着いたら、早速グッズを買いに行ったのです…

好きな曲ってなんですか? −エルダー編−

ハイ! KANKANです。 前回はワンダフルハーツについて書きましたが、今回はエルダークラブに所属している人、 グループについて書いていきます。 まず最初はやっぱり、メロン記念日から1.メロン記念日 昔の曲では、本当に定番この上ないのですが、『…

好きな曲ってなんですか?

ハイ! KANKANです!さてHello! Project も10年が過ぎ、莫大な曲が発表されていますが、どんな曲が好きですか? 皆さんいろいろな曲が好きだとは思いますが、チョット私見を書きたいと思います。 まずワンダフルハーツから・・・ モーニング娘。 私の…

なっち

今晩は! KANKANです。 昨日は約2週間ぶりのヲタ活動として、 安倍なつみコンサート 2008秋 〜Angelic〜 に参加してきました。『Angelic』の意味としては、天使のような とか、清らかな ということですが、 本当にそんな形容が良く…

ハロー!プロジェクトの方向性

昨日の情報には、以外になんもなかったKANKANです。 とは言え、これからどうなるのかと心配でもあります。 ここから先に書くことは私的な意見なのでご容赦くださいm(__)mまず、客観的にとらえるとやはりハロー!プロジェクト自体が大きくなりすぎて、…

おバカな私の三好絵梨香&岡田唯バスツアー

三好絵梨香&岡田唯バスツアーin相模原に参加してきました。 ホンマにこの日を待っていました。唯ちゃんは最近こそ、バラエティー番組にでていますが、 美勇伝の活動休止して直後は、はっきりとした活動はなくかなり不安でした。 しかし、臨時ハロショ甲子園…

三好絵梨香&岡田唯バスツアー前の肩慣らし(爆)

明日は東京発で8:30集合なんでまのえりしているKANKANです。それで、来るだけではもったいないと、Berryz工房コンサート昼に参加してしまいました(笑) 貧乏性ですよね。 何かはしごしたがるなんて。で、今終わってゆったりしていますが、今回後…

柴ちゃん&あっちゅCDS

今週はなかなか書けなかったKANKANです。随分遅くなってしまいましたが 柴田あゆみさん稲葉貴子さんのカジュアルディナーショーの夜の部に参加しましたのでレポを上げておきます。 柴田さんのCDSは、今年始めにあった吉澤ひとみさんとのCDS以来…

昨日は

おはようございます。 KANKANです。昨日は、東京巡りをしてきたのでそれを書きます。 真野ちゃんイベントに参加するための上京でしたが、開演が遅かったので 午前中はしたの場所に行ってきました。 ここは、上野にある国立科学博物館です。 ちょっと科…

博物館にて

9時から入って早くも3時間中にいます(爆) なかなか楽しいので菅谷、ずっと歩いていて足が痛い聯あとで写真など載せますが、恐竜の骨格標本などはかなりすごいです。 こんなのを見てると年甲斐もなく、子供の時に逆戻りしてしまいます。あともう少し回って…

新宿到着囹

先程、やっと新宿到着。 今はマクドナルドでお食事中。 今日のイベントは夕方からなんで、 上野ハロショで岡井ものの後、 国立科学博物館に行き、 遅い昼食後に 会場に向かう予定です。さて、どんなイベント、新曲になるのかたのしみ秊

週末の予定

週も半ばで、ちょっと疲れ気味のKANKANです。 今週末は、真野恵里菜ちゃん の応援企画と柴田あゆみさんと稲葉貴子さん のCDSに参加するのですが、真野ちゃんは、上のCDを当日発売してくれるらしいのですが、 当日は歌ってくれるのか本当に楽しみ…

久しぶりの実感

下のDVDが届き、改めて美勇伝が好き! と思っているKANKANです。 しかし、早くもあれら4ヶ月も経っていることにビックリしてしまいます。あの時の4ショット写真では、マジの緊張のため目をつぶってしまい再度取り直しをしたのですが、 本当に恐縮…

美勇伝説5 〜最終伝説〜 を振り返って

やっと時間が出来て、昨日ようやく美勇伝説5のDVDを見ることが出来ました。 千奈美に、昨日は美勇伝の記念すべき1stシングル『恋のヌケガラ』(2004)の発売日でした。 (ホンマ、しみじみ) 本編のコンサートは本当に一生懸命応援していたことが 昨日のこ…

ベリコレ

上のなっちの集いの翌日にはBerryz工房の『ベリコレ』に参加してきました。 上半期は美勇伝のことでてんてこ舞いだったので、少し離れていたので 十分に楽しめるか心配だったのですが、やっぱり初期から応援してきたので 場になじめばなんともありませんでし…

安倍なつみ ファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜

少し前ですが週末になっちの集いに参加してきました。 今回は正月のHello!以来だったので、本当に楽しみでした。 集いは大きく分けると1.ビデオ鑑賞2.コント3.なっちからのお手紙4.握手会のように歌うことはありませんでした。 あややの集いではこれ…

明日は・・・

はぁ〜やっと週末です。 そして、明日は℃-ute in 大阪!! では無くて、矢口さん&保田さんのCDSです!! パチパチ 本当に待っていました。 久しぶりに聞くやぐっちゃんとケメちゃんの生歌 この2人の歌唱力は高いので、ハモリを聞くと胸に響いてきてうっ…

メロン記念日 in 大阪

昨日は本当に久しぶりにメロン記念日のコンサートに参加してきました。 全編メロン記念日であることが本当にうれしい!!メロン記念日の単独紺は去年の年末大阪以来ですから随分経ってしまっています(笑) しかし、メロンはやっぱりメロンですよ!! あの全力…