2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

須藤茉麻さんの映画公開日決定!!

ずっと情報が出ないので お蔵入りになったのかとガッカリしていたのですが、 やっと情報があがりました。 Berryz工房、須藤茉麻さんの初主演映画 『 ライトノベルの楽しい書き方』 の公開が12月に決定しました。 http://www.helloproject.com/news/100526134…

ライブが終わって・・・

以下心の整理のため だけに書いていることですので、 失礼な言い方などがあるかもしれません。 興味ないと思われる方見ないでください。

もうすぐTANOSINA STAGE

また、時間が空いてしまった(-_-;) 今週の土曜日には初めBerryz工房の名古屋に行く予定でしたが、 結局唯ちゃんを見に行くことに決めた。 まあ、まだまだ本調子ではないのですが、 岡田唯さんに会ってみて、自分を見直してみたいです。 でも曲なにやるのかな…

メロン記念日ラストコンサート

やっと 書くことが出来ました。 はっきり言って出来は悪いですが、よろしければ見てください。 2010年5月3日(祝・月) メロン記念日の解散する日 この前日までに自分でもびっくりする位、よく泣いた。 やっぱり、長く応援していたこともあったのだろう…

メロン記念部からのGIFT

レポートをあげようとは思っているのですが、 なかなか元気がでず、後々になっていること 本当にすいません。 また、今回もすこし違う話を書いていきます。 5月8日(土) なかなか元気が出ないのと、友達にあるものを渡すために ℃-ute紺のやっているなんばHa…

メロン記念日の解散から時が少し経って。

メロン記念日の解散コンサートについては、もう少し時間を置いて書きたいと考えています。 それとは別に、数日経過した心境を少し書いていきます。 当日、コンサートが終了しメロンのヲタもだち オフ会に参加したときには、 いつもの皆が一緒であったので、…

メロン中野

とうとうこの日がやってきた。私がメロン記念日を応援しだして9年。 初めて自分の推していたグループとともに 斉藤瞳さんが芸能界からいなくなる。自分がどうなるかわからないが、 その時まで声援を贈るのみ。