2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田唯ののほほん喫茶店

vol.145 10月27日(火) 温泉ロケに行ったのか。。。 何か浴衣姿を想像してしまうが、 ほんまに可愛いんだろうなぁ。 しかし、11日以来随分 会ってない。 なんだか不安です。 このままだと11月21日のランチショーまで 会えないかもしれません。 村…

10月24日

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 の大阪公演に参加してきたのですが、 ちょっとレポをあげるのをやめて、こんなものを 書いてみたいと思います。 10月25日(日) NHK大阪ホールにて行われたツアーのファイナル にて、℃-uteに所属していた梅田えり…

ナンボDEなんぼ

ゆったりテレビ鑑賞してました。 今日はふわふわの黒い帽子を被っていて、可愛かった。 番組的には、TKOとアンジャッシュさんが登場して、 駆け出しのときの話などをしていました。 唯ちゃんは問題に答えたりしていたのですが、 まあ、まずまずの感じでし…

握手履歴(2009.1.1〜2009.10.15現在)

以下敬称略1位 27回 岡田唯↑2位 5回 真野恵里菜↑3位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 石川梨華↑ 高橋愛↑ 新垣里沙↑ 梅田えりか↑ 鈴木愛理↑ 岡井千聖↑ 11位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 須藤茉麻 道重さゆみ↑ 光井愛佳↑ 矢島舞美↑ 中島早貴↑ 萩原舞↑1…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜

10月10日 御堂会館で行われた℃-uteのCD発売記念イベントに参加してきました。 グッズ買いに行くと女の子がたくさん。 ℃-uteはやっぱり女の子のファンが多い。 あんな子に成りたいと憧れるのだろうか? 岡井物はこちら(笑) いい感じですなぁ。 岡井ちゃ…

石川梨華カジュアルディナーショー〜梨華の心と秋の空〜

10月12日 梨華ちゃんのCDSに行ってきました。 今回は3度目の正直だったと思うのですが、やっと当選した結果としての参加でした。 座席に着く前に、まずグッズを買いました。 写真が色々あったのですが、A4の特大を購入。 これで、A4美勇伝をコンプ(笑) …

第14回ラジオ関西まつり

10月11日(日) 今日はラジオ関西のイベントに出演する 岡田唯さんとSI☆NAさんのイベントに参加してきました。 今日の会場は以前行ったイベントの神戸ハーバーランド モザイクガーデンの海側。 あの暑かった時を思い出します。 出演した時間はイベント…

イオンモール伊丹イベント2日目

10月4日(日) 昨日は唯ちゃんのイベントに参加してきました。 まず、衣装は 昨日と同じ黒のブーツとクリーム色のふりふり スカート、ミニーがプリントされたグレーの トレーナーでした。 今日のふりふりスカートは実に良いです。 唯ちゃんのソロで歌った…

イオンモール伊丹臨時店イベント

10月3日(土) 今日は臨時店イベントに 行ってきました。 今日の出演者は岡田唯ちゃん。 私の1推しです。 まず、今日の会場について・・・ ホンマに狭すぎ(笑) 横なんか10人並んだらいっぱいって。 でも出来ないよりましだから良し!! 今日の写真 こ…