2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業シーズンは終わったのに・・・

モーニング娘。の『紺野あさみ』さんと『小川麻琴』さんの卒業が発表されました。 おいらは、結構長い間ファンをやっているので、だんだん卒業と言うことに対して 驚きの度合いが薄れている今日この頃ですが、 『そうですか〜〜〜』と言う感じは否めないです…

早くも週末

早いですね〜 一週間経つのって!! で週末は土曜日にはモーニング娘。のコンサート そして、日曜日には『矢口さん』『斉藤さん』のディナー笑へいって来ます。 本当に楽しみです。 ディナーショー。 矢口さんのディナーショーはこれまで2回参加しています…

DVD

DVDってハロプロ系のをいろいろもっているんです。 でも、かなり大量になってきていて、棚があふれ気味・・・ いろいろある中でも好きなDVDは、メロン記念日LIVEです。 メロンのライブは、現場の一体感がすごくてめっちゃ好きなんですが、 そのと…

給料日

今日は給料日ですが、振込みって本当にお金を得ている実感が ないですよね。 実際、現金で支給されていたら世の中のお父さんの 株も随分上昇すると思うのに・・・ と考えてしまいます。 まっ! とは言え、このお金が今週末の娘。紺の資金になるのですが。 完…

日常

いつもの日々に戻ったのですが・・・ 体がチョット筋肉痛!? やっぱり年だもんなぁ〜〜 体ほぐして、明日もガンバ!

VOL.5

昨日のBerryz工房コンサートが終わり、 今日はゆったりと昨日の余韻に浸りながら、 DVD MAGAZIN を鑑賞していました。 なかなか面白かったのですが、特に良かったのは VOL.5 です。 この中にイベント中の姿などが収録されているんです…

帰宅!!

チョットだけ感想を!! 今日のまあさは輝いてました。 その中でも『夢でドゥーアップ』での衣装!! ピンクのドレスに白い花が2輪あしらわれていて、髪はポニーテール?? っで 『キャワイイ』のです!! あの姿を見れただけで、おいらはこのコンサート大…

今日はベリ紺! 楽しみです。 もうすぐ、いってきま〜す。

〜にょきにょきチャンピオン

明日はBerryz工房 コンサートに参戦っス! 2連戦なんで、頑張んなきゃなぁ〜〜 茉麻 かわいいよなぁ〜〜 って妄想が膨れますが、やっぱ実物ですよ! 『茉麻コール』 声を限りに伝えます!

一切合切  あなたにあ・げ・る♪

美勇伝の新曲! 歌だけラジオで聞いているときは「どうかなぁ〜?」と思っていたんですが、 PVを見ているとものすごく キャワイ〜 (^0_0^) 振りが かわいいですよ! 唯ちゃんの着ているピンクのセーター肩が大きく空いていて セクスィ〜〜〜!! そして、…

ラジオの時間

ラジオって聞く人は良く聞いていると思うんですが、 録音とかしているものって、そのまんまになってたりするんですよね。 Berryz工房のラジオとか、美勇伝のラジオとかホッタラカシ!! 通勤が近いし、何かの合間に聞くことがないんですよ。。。 今、ガンバ…

今週末は・・・

ホントにお久しぶりのコンサートが週末に待ち構えています。 正月のワンダフルハーツ以来の3ヶ月ぶりです。 そして、『まあさ』が見れるんです(#^.^#)!! これをどれだけ待ったことか・・・ 楽しみで今週はベリーの曲がヘビローに入っています。 グッズは…

写真

ハロプロショップで買った写真って、結構な数になっていませんか? おいらの写真もアルバム3冊分にもなっています。 並びとか、悩んだりしますよね。 かわいい順とか、自分にとってのBestショットとか 楽しいですよね。 昔はユニットで一気に買ってたり…

CD整理

今日は、CDの整理をしていました。 で、美勇伝とかBerryz工房のCDジャケットを見ていると、 中のジャケットって本当に見ていなかったことに、愕然としますね。 このジャケットなんかは いけてますよね! 和をイメージさせる衣装に背景の木立がいい感じで…

Berryz工房コンサートまで1週間!

早くも Berryz紺まで1週間となっているが、 振りがあまり覚えれていない・・・・ 振りだけが全てではないのですが、ベリの歌は踊ると楽しいからなぁ〜〜〜 この1週間でしっかり覚えて、 思いっきり楽しみたい! 茉麻 『ファイト=〜〜! オウ!?』

仕事

今日は姫路まで仕事に行っていたんですが、 も〜 かなり疲れてしまった!! チョット体がダルイ感じが抜けない・・・ 今日は速めに寝てしまおう。 それでは、お休み。

中華系小説

おいらは、小説と言えば宮城谷昌光と三国志と言うぐらい、中華系の小説が好きです。 今は、所謂『武経七書』と言うものを読んでいます。 よく知られているのは、孫子とか呉子ではないでしょうか? 現代社会をどのように乗り切っていくかについての思想が、ぎ…

美勇伝の新曲!

チョット前から新曲については、色々言われてますが、 美勇伝の新曲『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』のジャケ写がアップされたんですが・¥・・ 望んでいましたよ。 えぇ、そりゃまあ・・・ けれども、有り得ないと思っていました。 しか〜し、なんとまぁ…

CMのなっち

『ジョージアGABA』のなっち すっごくかわいい〜〜 今日CMをめざましTVで見たんですが、 青いふりふりミニスカート姿が、なんともCute!! なっちの活動がいろいろ発表されていますが、今後に期待です!

写真集

やっとのこと、安倍なつみ&美勇伝の写真集を購入しました。 本当に遅いのですが、かなりいいカットが入っていますね。 基本的に、髪をアップにしている唯ちゃんが好きなので この写真集は『Good Job!!』ですね。 唯ちゃんのキュートさ 元気よさ が…

チケット到着!!

Berryz工房コンサートツアー2006春のチケットが到着しました (^・^) 座席はまあまあってところですが、かなりいいポイントも・・・ なんと!? 前に空間が開いている列だったことです。 昼 1階J列 夜 1階S列 ホントに踊りたい放題で、ものすご…

本屋へ

午前中に買い物に行ってきたんですが、本当に春の陽気が暖かくて 気持ちいい土曜! 辺りには、桜が満開だったのでこんな写真を撮ってみました。 一つ一つはこんなかわいい感じですが、集まるとどっしりとした風格を生み出すんですね。 ホントいい陽気です。 …

ハロ☆プロ パーティ〜!2006

とうとう 発表!! ハロ☆プロ パーティ〜!2006のツアーグッズ!? 各個人のグッズが多すぎ!!! おいらが買うのは、 『唯ちゃん』グッズだけだが・・・ それでも1万円はいきそう(-_-;) でも、買ってしまうのはファンのサガかなぁ〜〜 この中でおいら…

ファン物語

君に出会ったのは、ブラウン管の中。 そのときは、唯目に映る影のひとつ。 少し近くであなたを見たときでも、それとは気付きもしないで・・・ その何かに気付いたのは、ちょうど去年の今頃。 あなたの輝く瞳 優しい笑顔 愛らしい仕草 その引力に惹きつけられ…

今日の朝

おいらの乗っている自転車、もう5年位乗ってるんですが、 この頃、ど〜〜も調子が悪い!! というのは、大分酷使したのかチェーンが伸びてきて 今日も、チェーンが外れてしまった! 会社に行く前だったので急いで修理して再出発。 もうちょっと頑張ってくれ…

唯やん 欠乏症!

そう言えば、 今年はじめの Hello! Project 2006 Winter 『ワンダフルハーツ』以来、俺、生唯ちゃんみてねぇ====> すっごく、唯ちゃん欠乏症におちいってる!! 関西に住んでいる私としては、パシフィックヘブンでおこなわれる…

今月末から コンサート週間!?

いろいろなコンサートツアーが始まっていますが、 今月末には近畿方面でのコンサートが始まりますね。 ということで、まあさ押しの私としては、 22日の 『〜にょきにょきチャンピオン!〜』 に 昼夜連投するわけです。 ここで、思う存分踊ってやろうってい…

ちょっと 蔵出し ハロプロソング

今日は、ボケ〜としていたんですが、 こういう時って、昔の曲が無性に聞きたくなることってないですか? ということで、『私のこんなときに聞いて見ては?』 です。 1曲目は、モーニング娘。さんのファンにのめり込んでいくきっかけとなった、『真夏の光線…

新学期 今日からはじまりはじまり〜

初めて書くので、今日は自己紹介 基本的には、ハロプロオタクに属しまして・・・ 昨年から私の一押しは〜〜 岡田唯さん(写真の人) ===> (個人的には 唯やんと呼びます) を押してます。 髪をアップにしている唯ちゃんめっちゃ きゃわwwwで、ほぼ同率で…