2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテンファイナル 後半

昨日に引き続き後半です。 ハローヒストリー 『2003〜2002』 PVを見終わった後に、裕ちゃんがこんなことを言い出しました。 「柴っちゃんの前歯が2本出ていて可愛い!!」と(笑) そして、「ドッかであったら言っといて!」と言っていました。 …

東京でファイナル!?

3/22 ハロテン〜PARTY2〜 ファイナル この日のハロテンは、エルダークラブ に所属する多くのメンバーが出演していたのですが、 今回は本当に特別な日で、大半の人がハロープロジェクトのメンバーとして最後のイベントと なる日でした。 出演者は中澤裕子、…

ハロプロやねん! 公開ラジオ

ハロプロやねん 昨日は、ハロプロやねんの公開録音で朝7時から万博記念公園前に並んで待っていました。 参加者は私とはれれさんで、一人での待ちではなかったので、あっという間に開園時間になりました。 開園してからずっとラジオを見ていたのですが、 一…

メロン記念日からの召集!?

以下のページで http://www.mall-city.net/melon/023news.php メロンファンに召集がかかっています(笑) しかし、この衣装ホンマにいいなぁ。 でも、随分握手してない。

我が家に舞い降りた天使(爆)

今日家に帰ってきたら、一冊の本が届いていました。 それは・・・・・・・・・・・・ 私の応援しているBerryz工房の須藤茉麻ちゃんの1st写真集『maasa』でした。 久しぶりに自分から買いたい!! と思って買った写真集でしたが、 これの出来が…

HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜(大阪) 昨日に引き続き参加したハロテンですが、 出演は5期メンバー(高橋愛、新垣里沙、小川麻琴、紺野あさ美)と稲葉貴子、前田有紀の6人でのハロテンでした。 今回は昨日と違い推しはいないのですが、ずっと見てき…

握手(タッチも含む)履歴

※敬称略1位 岡田唯 5回 2位タイ 村田めぐみ 2回 石川梨華 2回 紺野あさ美 2回 小川真琴 2回 高橋愛 2回 新垣里沙 2回 道重さゆみ 2回 光井愛佳 2回 10位タイ 吉澤ひとみ 稲葉貴子 前田有紀 亀井絵里 田中れいな 久住小春 ジュンジュン リンリン…

HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜(大阪)

今回、このシリーズで初めての会場入りでした。 出演メンバーは吉澤ひとみ、石川梨華、岡田唯、道重さゆみ、光井愛佳、梅田えりか、鈴木愛理、岡井千聖(敬称略)でした。 私は2回目公演の参加で目当てはなんと言おうが、岡田唯ちゃんに会いたくて行ってき…

昨日起きた2つの事件!!

いつもなら、普通の日常なんですが2つ事件が発生しました。 1つはBerryz工房の須藤 茉麻ちゃんの写真集の発表!!http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html まず写真集の発売は無いだろうと思い込んでいた私の頭をガツンと 殴られた…

握手履歴

今年度 握手(タッチも含む)履歴 ※敬称略1.岡田唯 4回 2.村田めぐみ 2回 3.小川真琴 1回 3.石川梨華 紺野あさ美 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン来週にはハロテン2に参加するので増えて…