2009-01-01から1年間の記事一覧

あと2時間弱で

あと少しで今年も終わりですね。しかし、去年も激動の1年でしたが、今年も激動の1年でした。 岡田唯さんがハローから卒業し、活動拠点を大阪にうつして活動。 本当に唯ちゃんを追った2009年でした。あと、須藤茉麻ちゃんも応援しましたね。 来年も唯ちゃん…

やっぱメロンしめだよね(笑)

来ました!! 年末。 毎年私としては恒例ですが、メロン記念日のコンサートでの締めです。 2004年以来、私個人としては恒例となっていますが、 今年で6年目を迎えるメロン記念日との年忘れ!! 本当に楽しみです。 今年はメロン記念日とのふれあいが本当に少…

今日は誕生日!!

そうです。今日は誰の誕生日かと言いますと・・・ スマイレージの前田憂佳ちゃん・・・では無くて!! 我らが岡田唯さんの誕生日です。 毎年同じように来るのですが、昨日のライブの後の今日ですので、 本当に感慨深いです。 私はここ5年?は誕生日の日に手…

唯ちゃんのバースディライブ終了!!

ただただ、勢いだけで書き進めるので変な部分があってもご容赦ください。 まず、今日現場に着いたのは12時過ぎ。 そしたら、皆さん到着していて私が到着したら社長出勤なんて言われてしまいました(笑) そして、少し話をしていると唯ちゃんのTシャツが売って…

TANOSINA STAGE 3時間前

ホンマに緊張してきた〜〜〜 なるべく良い席で見たいのは山々ですが、今回はチケットが悪いので 少し後方です。 準備はでき、リュックには色々詰めていますが、 何かを忘れそうです。 あまりの緊張で・・・ 取り合えず、プレゼントだけは忘れないようにしないと…

ライブが近づくにつれて、だんだん緊張してきたKANKANです。 ちょっと、一時期は行けるかどうか分からない状態でしたが、 どうにか都合が付きほっとしています。 そして今日渡すプレゼントの容易も整い、一応準備は完了しました。 なんだか、今でも夢…

今年の握手履歴(2009.1.1〜2009.12.31推定)

以下敬称略1位 31回 岡田唯2位 7回 須藤茉麻3位 6回 真野恵里菜4位タイ 5回 高橋愛 新垣里沙 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 熊井友理奈 鈴木愛理 岡井千聖12位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 石川梨華 道重さゆみ 光井愛佳 梅田えりか 矢島舞美 …

今日は唯ちゃんが『あほ好き』に出演していたんですが、 私の知り合いは見に行っていたようです。 でも私は仕事に準備と大忙し。 と言うことで、昨日はほとんど1日中 27日のライブに向けての準備をしていました。 手紙を書いて、プレゼントの準備して、 …

みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー

2009年12月20日(日) 昨日はフラミンゴでの三好絵梨香さんと岡田唯さんのディナーショーに行ってきました。 このCDSは2008年12月6日以来のほぼ1年ぶりのものでした。 当日は肌に刺さるほどの寒さで、唯ちゃんがMCで話していましたが、…

Berryz工房コンサートツアー2009 秋 〜目立ちたいっ!!〜

12月5日(土) Berryz工房の静岡公演に参加してきました。 当日は心斎橋及び渋谷のハローショップで、岡田唯ちゃんとSI☆NAの ライブチケットの発売日となっていたので、心斎橋でチケットを 購入後に静岡に飛びました。 天気は雨模様で、大阪で居るとき…

ふぅ〜〜〜

今週末はアリオ八尾にて岡田唯さんのイベントがあります。 先日もランチショーに参加し、改めて唯ちゃんの可愛さを感じたので 参加するつもりだったのですが、 どうもそうはいかない状況となってしまいました。 かなり残念ではありますが、私はこれも巡り合…

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント

11月23日(日) Berryz工房の新曲発売記念イベントに行ってきました。 今回は、前回2ショットを撮ったお礼も込めて参加してきました。 まずは戦利品から 今回のイベントは3回廻しで、衣装は私の未来のだんな様の衣装で茉麻ちゃんは ハットを被って…

岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY

「しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。」 11月21日 今日 唯ちゃんとSI☆NAのランチショーに参加してきました。 最初に戦利品 運良く、こんなもの頂いちゃいました(笑) ありがたいです。唯ちゃんのサインとSI☆NAの皆さんのサイン 今日の公演名も書…

2ショット撮影

先日11月7日 Berryz工房の大阪でのコンサートツアーにて 須藤茉麻ちゃんとの2ショット撮影をしてきました。 前日までは、ほとんど緊張していなかったのですが、 当日、目が覚めたのは6時30分!! 緊張していないと思っていたのですが、やはり・・・ です…

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたい!!〜

11月7日、8日 名古屋、大阪公演 名古屋公演 まだ、コンサートツアーが続くので、 印象に残った部分だけ書きます。 まず、私たちのいつもの人の中から2ショット写真を 取る方がいたので、その人を見送ってグッズを買いました。 私的には初参戦立ったので…

高橋愛&久住小春プレゼンツショップイベント

11月5日(木) 愛ちゃんと小春のショップイベントに参加してきました。 参加理由は、大阪で行われたということと、小春ちゃんを 間近で見るチャンスとして最後だと思ったからです。 さて、私は2回目に参加したのですが、いつものメンバー 私、からしさん…

斎藤瞳&大谷雅恵プレゼンツCDS

11月1日 瞳&雅恵さんの 今回のディナーショーは随分趣向が違って完全ロックバージョンでした。トークで面白かった部分を。 マーシーが洋楽に馴染み始めたのが4年前に個人的にニューヨークに行った時に、 アッシャーの曲を聞いたのがきっかけだったという話…

「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント

10月31日(土) モーニング娘。のカップリングアルバムイベントに参加してきました。 今回、アルバムの中に入っている参加券を持ってきた人は全員参加できる ということで、会場となる読売ランドには凄い人数が終結していました。 私は夜行バスで横浜まで行き…

岡田唯ののほほん喫茶店

vol.145 10月27日(火) 温泉ロケに行ったのか。。。 何か浴衣姿を想像してしまうが、 ほんまに可愛いんだろうなぁ。 しかし、11日以来随分 会ってない。 なんだか不安です。 このままだと11月21日のランチショーまで 会えないかもしれません。 村…

10月24日

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 の大阪公演に参加してきたのですが、 ちょっとレポをあげるのをやめて、こんなものを 書いてみたいと思います。 10月25日(日) NHK大阪ホールにて行われたツアーのファイナル にて、℃-uteに所属していた梅田えり…

ナンボDEなんぼ

ゆったりテレビ鑑賞してました。 今日はふわふわの黒い帽子を被っていて、可愛かった。 番組的には、TKOとアンジャッシュさんが登場して、 駆け出しのときの話などをしていました。 唯ちゃんは問題に答えたりしていたのですが、 まあ、まずまずの感じでし…

握手履歴(2009.1.1〜2009.10.15現在)

以下敬称略1位 27回 岡田唯↑2位 5回 真野恵里菜↑3位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 石川梨華↑ 高橋愛↑ 新垣里沙↑ 梅田えりか↑ 鈴木愛理↑ 岡井千聖↑ 11位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 須藤茉麻 道重さゆみ↑ 光井愛佳↑ 矢島舞美↑ 中島早貴↑ 萩原舞↑1…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜

10月10日 御堂会館で行われた℃-uteのCD発売記念イベントに参加してきました。 グッズ買いに行くと女の子がたくさん。 ℃-uteはやっぱり女の子のファンが多い。 あんな子に成りたいと憧れるのだろうか? 岡井物はこちら(笑) いい感じですなぁ。 岡井ちゃ…

石川梨華カジュアルディナーショー〜梨華の心と秋の空〜

10月12日 梨華ちゃんのCDSに行ってきました。 今回は3度目の正直だったと思うのですが、やっと当選した結果としての参加でした。 座席に着く前に、まずグッズを買いました。 写真が色々あったのですが、A4の特大を購入。 これで、A4美勇伝をコンプ(笑) …

第14回ラジオ関西まつり

10月11日(日) 今日はラジオ関西のイベントに出演する 岡田唯さんとSI☆NAさんのイベントに参加してきました。 今日の会場は以前行ったイベントの神戸ハーバーランド モザイクガーデンの海側。 あの暑かった時を思い出します。 出演した時間はイベント…

イオンモール伊丹イベント2日目

10月4日(日) 昨日は唯ちゃんのイベントに参加してきました。 まず、衣装は 昨日と同じ黒のブーツとクリーム色のふりふり スカート、ミニーがプリントされたグレーの トレーナーでした。 今日のふりふりスカートは実に良いです。 唯ちゃんのソロで歌った…

イオンモール伊丹臨時店イベント

10月3日(土) 今日は臨時店イベントに 行ってきました。 今日の出演者は岡田唯ちゃん。 私の1推しです。 まず、今日の会場について・・・ ホンマに狭すぎ(笑) 横なんか10人並んだらいっぱいって。 でも出来ないよりましだから良し!! 今日の写真 こ…

「サンクユー ベリーベリー」

Berryz工房の舞台 劇団ゲキハロ第7回公演 を見てきました。 9月26日(土)ストーリーは全国女子高校合唱コンクール 「アノコウタ」での一駒 準決勝から決勝へ至る期間に 2つの女子校(丸富高校と弁天女子学院)で起こる 人間劇。 各高校の学生と…

Kinta Mino Presents 京橋コミックソングショー

9月25日(金) 昨日は先月に引き続き、コミックソングショーに参加しました。 衣装は2着着ていたのですが、1.髪はロングで上に編みこみ 服はワンピースで白黒の水玉 太い黒いベルトに花の形 ネイルはラメで原色系 黒のタイツ エナメルのハイヒール この…

美勇伝5周年

昨日上げようと思っていたのですが、 昨日9月23日は美勇伝の記念すべき1stシングル 『恋のヌケガラ』の発売日でした。恋のヌケガラアーティスト: 美勇伝,湯川れい子,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/09/23…