2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2時間弱で

あと少しで今年も終わりですね。しかし、去年も激動の1年でしたが、今年も激動の1年でした。 岡田唯さんがハローから卒業し、活動拠点を大阪にうつして活動。 本当に唯ちゃんを追った2009年でした。あと、須藤茉麻ちゃんも応援しましたね。 来年も唯ちゃん…

やっぱメロンしめだよね(笑)

来ました!! 年末。 毎年私としては恒例ですが、メロン記念日のコンサートでの締めです。 2004年以来、私個人としては恒例となっていますが、 今年で6年目を迎えるメロン記念日との年忘れ!! 本当に楽しみです。 今年はメロン記念日とのふれあいが本当に少…

今日は誕生日!!

そうです。今日は誰の誕生日かと言いますと・・・ スマイレージの前田憂佳ちゃん・・・では無くて!! 我らが岡田唯さんの誕生日です。 毎年同じように来るのですが、昨日のライブの後の今日ですので、 本当に感慨深いです。 私はここ5年?は誕生日の日に手…

唯ちゃんのバースディライブ終了!!

ただただ、勢いだけで書き進めるので変な部分があってもご容赦ください。 まず、今日現場に着いたのは12時過ぎ。 そしたら、皆さん到着していて私が到着したら社長出勤なんて言われてしまいました(笑) そして、少し話をしていると唯ちゃんのTシャツが売って…

TANOSINA STAGE 3時間前

ホンマに緊張してきた〜〜〜 なるべく良い席で見たいのは山々ですが、今回はチケットが悪いので 少し後方です。 準備はでき、リュックには色々詰めていますが、 何かを忘れそうです。 あまりの緊張で・・・ 取り合えず、プレゼントだけは忘れないようにしないと…

ライブが近づくにつれて、だんだん緊張してきたKANKANです。 ちょっと、一時期は行けるかどうか分からない状態でしたが、 どうにか都合が付きほっとしています。 そして今日渡すプレゼントの容易も整い、一応準備は完了しました。 なんだか、今でも夢…

今年の握手履歴(2009.1.1〜2009.12.31推定)

以下敬称略1位 31回 岡田唯2位 7回 須藤茉麻3位 6回 真野恵里菜4位タイ 5回 高橋愛 新垣里沙 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 熊井友理奈 鈴木愛理 岡井千聖12位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 石川梨華 道重さゆみ 光井愛佳 梅田えりか 矢島舞美 …

今日は唯ちゃんが『あほ好き』に出演していたんですが、 私の知り合いは見に行っていたようです。 でも私は仕事に準備と大忙し。 と言うことで、昨日はほとんど1日中 27日のライブに向けての準備をしていました。 手紙を書いて、プレゼントの準備して、 …

みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー

2009年12月20日(日) 昨日はフラミンゴでの三好絵梨香さんと岡田唯さんのディナーショーに行ってきました。 このCDSは2008年12月6日以来のほぼ1年ぶりのものでした。 当日は肌に刺さるほどの寒さで、唯ちゃんがMCで話していましたが、…

Berryz工房コンサートツアー2009 秋 〜目立ちたいっ!!〜

12月5日(土) Berryz工房の静岡公演に参加してきました。 当日は心斎橋及び渋谷のハローショップで、岡田唯ちゃんとSI☆NAの ライブチケットの発売日となっていたので、心斎橋でチケットを 購入後に静岡に飛びました。 天気は雨模様で、大阪で居るとき…