2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のドタバタ1

またまた、先週末も頑張ってきました(笑) ということで、日曜日には キューティーランド3とアリオ鳳での唯ちゃんとSI☆NAのイベントに 参加してきました。 まず、キューティーランド3ですが流石に我がグループでも低年齢化の 嵐が吹き荒れていて、参加…

岡田唯の のほほん喫茶店 第19回

なんだか、J:COMのロケが先日あったようです。初の1人リポート緊張したって。 その場面めっちゃ見たかったなぁ。 でも、どこ行ってたんか気になるわ。写真はいつも通り可愛い! テレビ楽しみにしてようっと。

握手履歴(2009.1.1〜2009.6.24現在)

以下敬称略1位 13回 岡田唯↑2位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 真野恵里菜↑ 5位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 石川梨華 高橋愛 新垣里沙 須藤茉麻 11位タイ 2回 飯田圭織 吉澤ひとみ 村田めぐみ 道重さゆみ 光井愛佳 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 熊…

続・美勇伝

この知らせ。 本当になんだかなぁ・・・ としか言えませんね。本人たちはどう思っているのでしょうか? ある意味、本人達が全く疑問が無くそれを受け入れるというのならば 唯ちゃんの、美勇伝のファンである私は うん・・・ としか言いません。 しかし、思い…

6/20 安倍なつみ コンサート

先週末には、安倍なつみさんのコンサートに参加してきました。 いつもはワイワイガヤガヤのコンサートに参加していますが、 今回のしっとりゆったりしたコンサートも良い感じでした。 私は夜の会に参加したのですが、今回の参加者は私、Aさん、はれれさんの…

6/14 真野恵里菜デビューコンサート

ちょっとほったらかしにしていましたが、改めて 真野ちゃんのコンサートに行ったときのレポをします。 今回、真野ちゃんのコンサートに昼夜と入ったのですが、 まあ想像つくとは思いますが、岡田唯ちゃんが出るということが 大きなきっかけにはなっています…

6/8 Berryz工房ショップイベント

昨日に引き続きレポです。 月曜日にはショップでのイベントに参加してきました。 出てくれたのは須藤茉麻ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんでした。 もちろん私のお目当ては「まあさちゃん」ですね。 トークでは、事前にショップの写真を見て回ったらしく、最近の写…

6/8 新人公演6月〜中野STEP!〜

日曜日には新人公演に参加してきました。 前々回の横浜ブリッツにも参加しましたが、今回もエッグの中での 成長株の子を探しに行ってきました。 今回はとりあえずこの子達の写真を購入しました。 この公演の司会は我らがメロン記念日の大谷雅恵さんと斉藤瞳…

6/6 おじぎでシェイプアップ!

コンバンワ先週末に、『おじぎでシェイプアップ』のゲネプロに参加してきたので それをレポートします。 今回の参加は去年のおじぎ以来ですが、去年はハロ10のついでに時間が空いていたので 見に行ったという経緯でした。 前回見た時に本当に楽しくゆった…

東京は雨…

おは唯ございます。 今、東京です。 これから2、3日いるつもりですが、月曜日は悩んでいます。 どうしよう! まあ、明日まで考えます。とりあえずは、今日は『おじぎ』のゲネプロなんで、かなり楽しみにしています。 前回のおじぎも見ましたが、本当に楽し…

岡田唯の のほほん喫茶店 第7回

またまた更新です。 これってたぶんパックンマックンさんとの番組の打ち合わせでしょうね。 終わってからの『みよゆい会』これって、私も参加できますか(笑) 唯ちゃんとみ〜よの写真は、本当に仲の良い感じがにじみ出ていますね。 飲み物もなんかおしゃれで…

ちょっと遅いですが・・・

先週末に、Berryz工房ファンの集いに行ってきました。 今回はどうしても大阪での集いの日程が悪いので、東京での参加となりました。 天候はあまり良くなくて、自分自身のテンションもいまいちでした。 それと言うのも、座席が2階だからです。 なおかつ…

岡田唯の のほほん喫茶店 第6回

今日はCDSのこと書いてましたね。 ホンマに行きたかったのですが、用事でダメでした。 しかし、お見送りはしたいと思っていたので終了時刻には現地にいました。 一応見送れたのでOKかな(笑)しかし、写真にもあるように衣装がかわいいなぁ。 友達には写…

今日は更新もう1回 (第5回)

上の帰り?にたぶん事務所に寄ったんかなぁ?みーよとの2ショットはホンマに良い感じやね。 この2人、私的にはハロプロ最強コンビです。後、さゆにも会ったみたいやね。 結構仲良しみたいなんで、また会えるといいですね。

岡田唯の のほほん喫茶店 第4回

なんか唯ちゃん、東京でお仕事が決まったみたいですね。嬉しいな。 パックンマックンさんと共演らしいですが、どんな感じになるのか楽しみです。