2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

来年のカレンダーの表紙が出揃っているようですが、 美勇伝のものはかなりゴージャスな金ぴか衣装ですね。 いい感じです。 去年と同様にまた、買ってしまうんでしょうね。 中身が楽しいものとなっているといいな。

かっ体が・・・

今日は仕事で体を酷使したため、体が痛い。 土曜日にはBerryz工房コンサートにいったし、 やっぱ体が・・・

Berryz工房コンサート

明日は、コンサートです。 茉麻ちゃんをじっくり鑑賞しようかなぁ! 楽しいコンサートお願いします。

THEポッシボー

単独ステージと握手会をおこなうようですね。 事務所の方もエッグ達の展開について考えているんですね。 中には本格派歌手としてがんばっていくエッグなども 出てきてくれることを願っています。 Hello!Projectの活性化O!!

サイ柴4

「燃えろ!番組制作部」にてチョコット書いてました。 サイ柴またやるんですね。 相手役のサイボーグは誰になるんでしょうか? 久住ちゃんなんかを使うとなかなか面白くなると思うんですが・・・ それにしても帰ってきますか。 サイボーグ柴田!! ホントに…

休日の一時

今日は休みだったんで、美勇伝説2のDVDを鑑賞してました。 このときの唯ちゃんは初々しく、人形劇でのパッションパッション! の言葉がものすごく印象的で、お笑い系に走っていいる姿は 本当に可愛らしい!! こんな姿の唯ちゃんを秋のコンサートで見る…

ハロプロアワー

今回、矢口さんがMCですが初っ端から懐かしい名曲を聴きました。 『A MEMORY OF SUMMER '98』 本当に久しぶりに聞きました。 矢口さん上手い!! やはり、歌っている姿がよく似合います。 いつの日か、コンサート会場で歌う彼女の姿を見てみたいと思う番組…

ごっちん写真集

ごっちん写真集が21日に出ることをスポーツ新聞で報道されていますが、 乗っている写真が、これは・・・ SEXY!! へそ出し、胸の谷間強調で本当に目がそこに吸い込まれる感じ・・・ これからはこの路線でいくのかなぁ? と何となく感じる今日でした。

モーニング娘。文化祭2006 in 横浜

私の頭の中ではほとんど有った事さえ忘れてしまっていましたが、 もう後1ヶ月になっていたんですね。 毎年、面白そうだとは思いながら遠いこともあり 一回も行った事はありません。 やっていることがエコについてなので、Hello!の皆さんと 参加者の方…

メロン記念日ライブハウスツアー  〜灼熱天国〜 in大阪

日曜日に行われたコンサートに参加してきました。 率直な感想は、メロンはやっぱりすごい!! 本当に最初から最後まで走っていたという感じです。 中でも印象深かったのは、洋楽のコーナーです。 ひとみんが、ナント・・・ チョーセクシーでした。 ガーター…

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

三好絵梨香・岡田唯 両名のパシフィックヘブンでのイベントが 9/8〜9/9の二日に亘って開かれますが、やりました! イベントに当選しました。 前回リボンの騎士を見てきたのですが、来月も唯ちゃんに会うことができる・・・ めっちゃ嬉しい!! 近くでじっく…

リボンの騎士  ザ・ミュージカルの感想

土曜、日曜とあちらこちらのコンサートやミュージカルに参加していましたが、 一段落しましたので、ミュージカルの感想を書いて見ようと思います。 上の写真が新宿コマ劇場なんですが、 まず、座席についてですが、半円形の舞台に対してそれに沿って 座席も…

メロン記念日ライブツアー  〜灼熱天国〜

詳しい感想は後日にしますが、 初日、か〜なり すごかったです。 中でもメロンの歌う 『洋楽』 これには、度肝を抜かれました。 これから行かれる方も多いと思いますが、楽しいこと請け合いです。疲れました・・・ それでは、お休み(-_-)zzz

灼熱天国グッズ

グッズが発表になりましたね! 今回は何を買おうか・・・ DVDマガジンは買うし、Tシャツ、リストバンド 斉藤さんグッズを買おうかな。

灼熱天国

言葉の出ないほど暑い日々が続いている今日この頃 まさしく灼熱天国ですが、本当の灼熱天国が間近に近づいています。 このライブも暑い!熱い! ライブになることは想像に難くないものです。 このライブでパワーを出し切って楽しみたいですね。

出発!!

ミュージカル 〜リボンの騎士〜 これを見に出発です。 うわさは聞いていますが、どのようなものであるのか、この目でじっくり見てきたいと思っています。 本格的なものであることを、期待して 唯ちゃんが良い演技をしていることを期待して!!

岡田 唯

今でも大阪弁丸出しの彼女☆ みんなが標準語に成る中 彼女は方言丸出し! そんな彼女が同郷であるということもあり なぜか気になる。 今日、彼女の魅力を伝える新たな扉が開かれた! この空気が大いに広がること。 それを願っている。 笑いの風土で育った彼女…

もうすぐ夏季休暇

本当に暑い日々が続きますが、やっと休暇が取れる。 週末には、ミュージカル『リボンの騎士』を見、メロンコンサートに参加しますが、 楽しい週末が送れそうです。 それにしても、メロン記念日のコンサートグッズはどんなものになるのか わくわくします。

GAMのPV

朝からめざましTVで、あやや&ミキティーのPVが流れていました。 美脚を一面に押し出した感じのPVで、ミキティーの御見足が眩しい!! 曲全体は聞けませんでしたが、チョット期待です。

Berryz工房DVD

初回に付いているはずであったフォトカードがなくなりましたが、 こんな直前(直後?)に発表とは。 本当に誠実さに欠けますね。 とっくに分かっていたはずなのに・・・ 特典も付いているということで予約などしていた人もいただろうに。 ある意味詐欺です。…

あややライブDVD

あややのDVDジャケ写、すっごくいいですね。 大人でシックな感じが歌手:松浦亜弥の方向性を明示しているようです。 また、特典がオーディオコメンタリーなので、自分のコンサートに対してどんな感想を持っているのか? 聞くことが出来そうで期待です。 …

メロンライブまで・・・6日

メロンライブが間近に近づいてきて、テンションは上げ上げ!! で、昨年行われたクリスマスライブのDVDを見ていました。 このDVD、楽しいんです! 普通に見ていても臨場感あふれるステージなんですが、 オーディオコメンタリーを入れると、一段と楽し…

スケバン刑事

あややのバトルスーツが発表されましたが 余りこの姿になる必然性が分かりません??? 確かにカッコいいのですが。 まあ、後は内容に期待です。 リアルタイムで見ていたものとしては・・・

もうすぐ・・・

暑い日が続く〜〜〜! 今日は一日ゆっくりしていたんですが、来週にはとうとう メロン記念日ライブハウスツアーの初日!! う〜〜ん すっごく楽しみです。 思いっきり体動かし、必死に応援しましょう!