2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.60〜63

7月31日(金) 今日もロケみたいですね。 今日の目的地は奈良。 奈良ってあまり行かないのですが、100年会館での ハロ☆プロ パーティー!2006で唯ちゃんを 見に行ったのを覚えています。 上の方の階だったんですが、スゴク楽しかったですね。 あのコ…

各種イベント

唯ちゃんのイベントがスッゴク多く決まりましたね。 8月9日にはハロショ原宿店でイベントするらしいです。 お知り合いが関東方面に多いので、 自分のことのように嬉しいです(*^_^*) ですので、今回は行くのはやめようと考えています。 関東の方がいっぱい…

7月30日(木) 1〜4

今日はなんばでロケ。 グリコ前で写真って、かなりの田舎もん(笑) 今日も稽古らしいけど、頑張ってください。

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.50,51

7月25日(土) ランチショーのときの写真が上がってますね。 本当に可愛いです。(*^_^*) しかし、そんなに緊張していたなんて、 本当に分かりませんでしたね。 盛り上がるときにはスゴク楽しそうにしてたから。 7月26日(日) 妹さんとゲームセンターで遊んでい…

岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n.』

昨日はランチにお出かけしてきました。 整理番号は3X番だったので、あまり前の方にはいけないかも・・・と 思いながら現地に行きました。 現地では、いつも顔を合わせる唯&SI☆NA推しにあって中に入場。 幸運にも一番前のテーブルに着くことができ、本…

日記

7月18日(土) 舞台の顔合わせと本読みがあったみたいですね。 って、あと1ヶ月じゃくじゃん!! 大変やなぁ。 しかし、黒田さんの脚本って どんな感じになるのか楽しみや。 7月19日(日) その1〜5 神戸まつりの後、カキ氷食べてたんか。 私はあまりの暑…

岡田唯ののほほん喫茶店 vol.36

7月17日 (金) 朝から心斎橋だったようです。 ロケだって。しかし、色々仕事決まってロケが多いようなんで、 体にだけは気を付けて欲しいです。

唯ちゃんが唯T着てエクササイズ?に挑戦したみたいです。

こんな感じなんですが、最終伝説のソロT着てって、 ちょっと1人で大うけしてしまいました(笑) しかし、唯ちゃん ちょこちょこ自分のTシャツ着て、写真とってますけど 結構嬉しかったりします。 私も持ってるって。 一回イベントでも唯T着てやってくれない…

第39回神戸まつり ラジオ関西おまつり広場

昨日7/19(日)は『神戸まつり』に行ってきました。 今日の目的も『岡田唯』さんです(笑) イベントには『岡田唯+SI☆NA』での出演で、 ちょっと気合を入れて7時頃に現地に到着したのですが、 交通を止めて路上で行うイベントのため、9時過ぎまで 全くな…

モーニング娘。

今日、ちょっと取り溜めていたテレビ番組を見ていました。 そしてとある番組を視聴しました。 『キズナ食堂』 やっぱり気になるんですよ。 モーニング娘。を卒業していったメンバーや今のメンバーのことが・・・ この番組を見ていて本当に、久しぶりに泣きま…

岡田唯ちゃんの名前がランクイン!!!

今日も暑い日になりそうですが、 あまりの暑さに目が覚めてしまったので、 ちょっと唯ちゃんのアシスタント☆オーディションページを見て ビックリ!! やっと来ました。 『岡田唯』の名前が2位にランクイン!!!! これは、皆さんの投票の賜物と思っていま…

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.34,35

7月15日(水) 唯ちゃんの携帯が壊れてしまった模様(-_-;) 今修理中で代替機に悪戦苦闘中 ホンマに唯ちゃん、おっちょこちょい(笑) 7月16日(木) 神戸ラジオ祭りのレッスンの後に、ABCラジオの人と食事・・・ 相手はやっぱり「芹沢アナ」 またハロプロや…

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.32,33

7月14日 その2 その3 うたなび収録やったみたいですね。 しかしおにぎり2つ持って写真って 唯ちゃんらしいなあ。 何かこの日の収録も楽しかったみたいですね。 私もこんな感じで写真とりたいわ。

岡田唯の のほほん喫茶店 vol.30,31

唯ちゃんの日記がついにvol.30を超えました。7月11日 ダンスレッスンだったようですね。 たぶんこれは『第39回神戸まつり ラジオ関西おまつり広場』 で披露する曲のレッスンだと思うのですが、 ちょっと何を歌ってくれるのか期待してます。 しかし、当日はめ…

日々の幸福み〜よ

とうとうやりましたね。 三好絵梨香ちゃんの日記(ブログ?)がスタートしました。 (^^♪ まず、一番初めの写真がめっちゃ可愛い!! ホンマ久々にみ〜よの声(文章)を聞いたような感覚になっています。 第1回目は 『初 み〜よ』 無難にご挨拶だけ、だけどなん…

遅ればせながら・・・

私も世間の流れに漏れず、ドラクエを買いました。ここではほとんどハロー系の話をするのですが、 たまにはこんな話を。 私はハローに走る前は、めっちゃゲーマー(RPG)でした。 FF7ではめっちゃやり込み、LV99まで上げ アイテムで他のパワーアッ…

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

はぁ〜 やっぱり来てしましましたね。 有原栞菜さんが、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退してしまいました。 休養期間が長引いた時点で思ってはいましたが、実際に発表されてしまうと 残念でありません。 ℃-uteを考えると、初めに村上愛さんが去り、有原…

時の流れって・・・

はぁ〜 今日は嬉しいことと、悲しいことが1つずつ・・・ 嬉しいこと 7/25(土)に岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n.』 が開催されることになりました。 ランチの後にパーティータイムとなり、どんな感じになるか想像できませんが、 かなり楽しいものとな…

握手履歴(2009.1.1〜2009.7.1現在)

以下敬称略1位 19回 岡田唯↑2位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 真野恵里菜 5位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 石川梨華 高橋愛 新垣里沙 須藤茉麻 梅田えりか↑ 鈴木愛理↑ 岡井千聖↑11位タイ 2回 飯田圭織 吉澤ひとみ 村田めぐみ 道重さゆみ 光井愛佳 …

唯ちゃんイベントinアリオ鳳

昨日に引き続いて参加イベントのレポを。 キューティーランド3終了後、ダッシュで次の現場へと向かっていました。 それは・・・ 岡田唯ちゃんのイベント(*^_^*) 先月以来のイベントですが、またまた会えることに めっちゃテンション上がりました。 ご一緒し…