2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』

日曜までショックでしたが、やはりこれを残しておきたいと思い立ちレポートします。 2010年2月19日(金) SHIBUYA-AXにてメロン記念日のライブが行われました。 2000年2月19日 『甘いあなたの味』でデビューしたメロン記念日がこの日に ちょうど10年を迎えると…

生誕3654日祭終了

先程ライブが終了し、 私のメロン記念日との歩みにも最後の時が伝えられました。 本当に突然のその時に、 私の心は完全に凍りつきました。 解散、いつか来ると覚悟を持っていたはずですか、舞台、ファンクラブツアーが決まっていたので安心していたのがハッ…

今、富士山を通過中

後、2時間30分で新宿に。 ずっとメロン記念日の曲をベビーローテーション中ワクワク、ワクワク*1 *1:o(^∇^)o

渋谷へ出発

とうとう来ましたこの時が!! 長かったようで短かったメロン記念日の生誕10年祭。 ホンマにドキドキワクワクです。 あちらには14時30分頃です。 では行ってきま〜す♪

メモリアルまでもう少し

今日が終わって明日になれば、メロン記念日のメモリアルが後1日となってしまいます。 本当に長いようであっという間の月日だったように感じます。 私が本格的にメロン記念日を応援し始めたのが、This is 運命が発売されたときだったと思います。 それ以前も…

℃-ute Cutie Circuit 2010

2010年1月31日(日) 御堂会館で行われた℃-uteの新曲イベントに行ってきました。 本編に入りますが、衣装はCDジャケットと同じ衣装でカッコ良さげでした。 歌は 01.「SHOCK!」 基本的にはっきり言えば、好きになれない1曲です。 愛理ちゃんのソロでもいいの…

ハロプロANNEX presented by Berryz工房(須藤茉麻)

2010年1月19日 今回行われた会場は、前回までのパシフィックヘブンとは 違った、TOKYO FM Hallという場所でした。 今回は前回に引き続き幸運にも参加することができたのですが、今回はなんだか前回以上にドキドキしていました。 会場には約1時間前に…

Kiss-FM「Sound Barista」公開録音

土曜日は岡田唯さんのラジオ公開録音に姫路まで行ってきました。 初めはちょっと行こうか迷っていたんですが、やっぱり唯ちゃんからのお誘いなので行ってきました。 ラジオは本当に面白すぎ!! そして、本編以外でも本当に楽しい時間が過ごすことができました…