2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ会報

色々と情報が入っていますが、コンサートやらディナーショーやら、東京方面ばかりですね。 興味をそそられるものもありますが、基本的には今回は『ごっつぁん』ファンクラブイベントだけですね。 しかし、大阪でのイベントが何故門真・・・ と思わずにはいら…

秋風

ほんの数週間前まで、まだまだ日差しがキツイなぁ〜。 と言っていたのに、最近は本当に秋めいてきて 夜、ふと外に出て見ると少し肌寒い、清清しい空気感にホッとする感じが 何となく心地良い季節。 物悲しさも感じますが、心を落ち着かせてくれる静けさも併…

ミキティーファーストコンサート

昨日、ミキティーのファーストコンサートツアーのDVDを久しぶりに見てビックリしました。 その中にある人を発見!! Berryz工房の『清水佐紀』ちゃん、『徳永千奈美』ちゃん、℃-uteの『梅田えりか』さん がダンスしているではありませんか。 ちっち…

ハロプロやねん!

ハロプロやねん!に美勇伝が出演しますね。 ホント久しぶりですが、楽しいラジオをお願いします。 大阪での唯ちゃん、どんなテンションでラジオをするのか 楽しみです。

メロン記念日ベスト

さっき気づいたのですが、メロン記念日ベストの楽曲投票が始まってますね。 選択基準が盛り上がる曲ということで、ホント悩みますよね。 ライブで盛り上がる曲、多すぎです。 かなり悩んだ結果3曲えらんだんですが、結果はどうなるか楽しみ!!

松浦亜弥さんコンサートにて

昨日は、松浦さんのコンサートに参加してきました。 今年は初めての松浦さんのコンサートですが、今回のコンサートは実に楽しいものでした。 今回はバックにジャズバンドを従えた感じで いつもの曲たちがジャズというシックな要素が加わり、 思いもよらない…

朝から雨に降られて、少し憂鬱な感じ。 灰色の空が、澄んだ青色になるのを待つばかり。 静かの海に聞こえる雨音は、時に私の心を落ち着かせる。 時に心を沈ませる。 この雨が、私の思いを洗い流してくれたなら・・・ そう思う。

Berryz工房

な、名、ナント!! 菅谷梨沙子ちゃんがソロ写真集とは! すごいよなぁ〜〜〜 小学生なのに。 ガンバって欲しいですね。

ごっちん新曲

新曲のジャケ写が上がっていますが、チョットセクシーですね。 この頃は、ずっとこの傾向ですが 今年はセクシー路線ですかね。 個人的には、「いい感じ!」とは思うのですが・・・ どんな曲か楽しみです。

夏休みも終わって・・・

早いもので、夏休みもあっという間に終わってしまったわけで とは言いつつ、働いている私にとってはどうと言うことも無く、 ミュージカル、メロン記念日、Berryz工房と 楽しいイベントで終わりました。 それで、9月に入り日常生活に戻ると思いきや、 …