2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希さん

ORICONでの後藤さんの、コメント&PVを拝見しました! やっぱり歌のイメージ通、カッコセクスィ〜〜な感じの仕上がりですね。 前作の『今にきっと・・・In My LIFE』のダンサブルな楽曲の中にかわいらしさを散りばめた感じとは、 少し変えたもので「…

つんく♂さんコメント

℃-uteの活動について、つんく♂さんのコメントが出ていましたが、 面白いなぁ〜! と率直に感じました。 はじめのシングル曲をインディーズでということ、 それに、その曲をイベントなどの形で示していくって ふぅ==ん。 メジャーデビューはアルバムって言…

今週もまた出張!?

*今週の予定 はぁ〜〜↓ 今週もまた出張が入っている。 疲れるんだよね。 移動なんかも・・・ でも今週、来週とガンバってコンサートを心待ちにしてよ〜っト。

チケット

あと2週間で『ハロ☆プロパ〜ティー 2006』コンサートが迫っていますが、 まだチケットが届かないです。 他のチケットは到着しているのですが・・・ 良い席がくるのを願って、唯ちゃん早く近くでみたいなぁ!!

VOL.2

さぁ! 今日も始まりました。 『Remember Hello’s Songs!!』 Hello! Project の懐かしい楽曲を取り上げ、その曲の情報や曲の感想など語りたいと思います。それでは、今日の1曲は・・・・ (ジャンジャカ♂) 『夢の中』 …

DVD

昨日、おいらの家に美勇伝のシングルDVDが到着なされました。 メイキングが入っているんですが、唯ちゃん『ハシャイデ』いてカワ唯 ですね〜。 水着姿は、セクシーなんですがその中にも健康美が見られてさわやか! 紫の衣装は、よりセクシーさを強調した…

お誕生日おめでと〜〜〜!!

今日は、Berryz工房 徳永千奈美ちゃんの お誕生日です。 お誕生日おめでとう!! 14歳ですね。 まだまだ14歳で、わっか〜〜〜いですね。 Berryz工房はまだ2年チョットで 成長盛り!! ガンバって欲しいですね。 ガンバレ〜〜〜!!

ラジオ B.B.L

唯ちゃんのテンション・・・おかしすぎです。 『大人ヤ〜ン!!』が変すぎです。それにしても、美勇伝は心理テスト好き杉ですね。心理テストで唯ちゃんは2番の『ごろんと寝転がる』をカミカミで 舌っ足らずですね。

いつも起こったことや日常を書いていますが、チョットした企画として 『Remember Hello’s Songs!!』 という題で Hello! Project の懐かしい楽曲を取り上げ、その曲の情報や曲の感想などを書いていきたいと思います。 それ…

今日も雨

今日は朝早くから仕事に出発! で、どうにか出てきたのは21:00。 ふぅ〜〜 よっかったよ。 けりがついて!! 朝からどうなることかと思いながら作業を進めていたんですが 決着をつけられたよ〜〜 明日は帰国です。 家帰ってグッスリ寝よう! P.S.今…

雨模様

今日は出張で台湾に来ています。 仕事ということですが、夕食は小龍包に舌鼓を打っていたしだいです。 しかし、台湾だと言うのに日本人観光客の多いこと多いこと・・・ 食事中には、関西弁は聞こえてくるはで少々海外である実感にかける感じです。 それに、…

コンサートの楽しみ方

コンサートの楽しみ方っていろいろあると思うんですが、おいらのスタイルは完全装備の現場系です。 おいらにとっての完全装備とは? 『ツアーTシャツ』、『リストバンド(唯)』、『ペンライト』です。 おいらにとってのイワユル(コンサート3種の神器)っ…

ハロショへ

今日は関東では℃-uteのイベントが行われていますが、 関西に住むおいらにとっては、どこ吹く風!?状態で 今日は、ハローショップで唯ちゃんとまあさちゃんの写真をゲットしに出かけました。 ついでに、℃-uteのCDも。 購入した中で今日の一押しは、メトロ…

雨が小降りに

久々に美勇伝のDVDマガジンを見ていたんですが、 素顔の彼女達が表に出せていて、いい感じですね。 唯ちゃんの大阪弁もところどころに散りばめられていて 梨華ちゃんのリーダーっプリもシッカリしているし、 三好ちゃんの料理上手に関心させられるやら、 …

今日は、朝から雨が激しいです。 チョット、外に行くのは気が引ける感じで今日は1日家で過ごそうかなぁ〜。 仕事で、FF12やってなかったんでがんばろうか! 後は、美勇伝ライブDVDを見てすごそう。

一切合切

今日、やっと発売されました!! ジャケットは中も外も水着でかわいい!!

ラジオ

最近、美勇伝でのラジオ出演が多いですよね。 唯ちゃんと三好ちゃんで出てたり、美勇伝の3人で出たりと 今回は結構しっかりした活動をしているように感じます。 で、ラジオで聞いていて感じるんですが、 テレビよりも、彼女たちの素が出ていると思うんです…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

昨日のコンサートで生で新曲を聴きました。 すっごくかわいくてCuteなんです。 曲自体もかわいいのですが、やっぱりダンスがキャワイイ!! あのダンスって結構覚えやすくていいですよね。 『カッチョイイゼ! JAPAN』もダンスが覚えやすくて、 会…

帰還!!

ハロ☆プロ パーティ〜! より帰って参りました! 昼夜 連ちゃんで参加したんですが、 楽しかった〜〜〜〜!!! でも、唯ちゃんの出番チョット少ないよ〜〜〜!? もっと見たいのに・・・ 早く単独紺さーと見たいぞ〜〜

ハロ☆プロ パーティ〜!2006

明日は、コンサート!! 久しぶりに唯ちゃんに会える。 本当に楽しみです。 でも、風邪気味・・・ 今日は早めに寝て、明日にそなえよ〜〜っト

寒暖

数日前から寒暖の差が激しいとは、感じていたんですが とうとう風邪をひいてしまいました。 頭がボーとしてるし、食欲も(-。-)y-゜゜゜ 日曜日にはハロ紺があるのでそれまでには、直しておきたい。

続 カジュアルディナーショー

先日書いた感想について、曲のことを書きたいと思います。やっぱり、まず語らないといけないのは 『たんぽぽ』 でしょう。 何度も聞いているのですが、名曲ですね。 聞き手に活力と希望を与えてくれます。 そして、今回は矢口さんと斉藤さんのコラボレーショ…

カジュアルディナーショー

昨日、昼の部の矢口真里さんと斉藤瞳さんのディナーショーに参加したので、感想を 二人の着ていた衣装ですが、結構大胆な感じでした。 矢口さんは髪は巻き毛で、ハートのイヤリングをしていました。 指にはバラのリングをしていました。 服はピンク色で可愛…