2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。『泣いちゃうかも』発売記念イベント

さて、今日は堂島に来ています。なぜかというと、CD発売イベントのためです。 娘。メンバーとの握手って何時以来やろうと考えるくらいです。また、ジュンジュン、リンリンは初なんで本当に楽しみです。娘。では『さゆ』が気になる私ですが、今日はさゆに仕…

握手履歴

ちょっと思いついたので、握手(タッチも含む)の履歴を残していこうと思います。現時点 1.岡田 唯さん 4回 2.村田 めぐみさん 2回 3.小川 真琴さん 1回 3.石川 梨華さん 1回 3.紺野 あさ美さん 1回今年も唯ちゃんが独走する予感(笑)

2月7日・8日 アリオ八尾において、SI☆NAと唯ちゃんのイベントに行ってきました。 このイベントはハロショ臨時店でのイベントなんですが、握手も出来るということでした。 唯ちゃんイベントは大体かかさず行っているのですが、やっぱり握手が出来ないことがあ…

唯ちゃんな1日

2月11日に村田めぐみさんと岡田唯ちゃんのCDSに行ってきました。 週末の7日、8日に続いての唯ちゃんが出演するイベントで楽しみにしていました。 前回参加したみ〜よと唯ちゃんのCDSは美勇伝の休止以来の歌のあるイベントで、 はんぱなく胸にジーンと…