2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茉麻な1日(笑)

今日はBerryz工房の須藤茉麻ちゃんのファンクラブイベントに参加してきました。 前回は落選でガッカリしていましたが、今回はめでたく当選し、念願のソロイベントに潜入です(爆) さて、イベントの前に前方の白板チェック 今回、茉麻ちゃんなんで、絵はかなり…

握手履歴 以下敬称略

1位 11回 岡田唯2位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 4位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 石川梨華 高橋愛 新垣里沙 9位タイ 2回 飯田圭織 吉澤ひとみ 村田めぐみ 道重さゆみ 光井愛佳 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 熊井友里奈 19位タイ 1回 …

2009.4.18 斉藤瞳・大谷雅恵 カジュアルディナーショー

先週末に本当に久しぶりに、メロン記念日の、瞳さんの関わる現場に行ってきました。 正月ハロ紺以来なんで随分経ってしまいました(~_~;) そして、ひとみんとの握手は・・・・・ と振り返ってみるとソウルツアー以来でした(爆) 去年はメロンの現場はことごと…

2009.4.12 真野恵里菜メジャーデビューイベント

このイベントは、唯ちゃんイベントからの梯子で見てきました。はっきり言えば、かなりお疲れモードだったのでダメダメですが、 MCなどの時の印象を書いていきます。衣装は春らしい感じで好印象ですね。 ただし席は一番後ろのほうなんでほとんど見えないの…

2009.4.11,12 岡田唯&SI☆NAイベント in モザイクガーデン

先週末の4/11,12と行われたイベントに行って来ました。 先週のカジュアルディナーショーに引き続き、またもや唯ちゃん絡みの行動です(笑) 今回のイベントは何時もと同様に握手がありました。 そして、一味違うイベントも・・・ それは、直筆のサイン…

握手回数履歴(2009年版)

※敬称略1位 岡田唯 7回2位タイ 紺野あさ美 4回 小川真琴 4回4位タイ 稲葉貴子 3回 前田有紀 3回 石川梨華 3回 高橋愛 3回 新垣里沙 3回9位タイ 飯田圭織 2回 吉澤ひとみ 2回 村田めぐみ 2回 道重さゆみ 2回 光井愛佳 2回 清水佐紀 2回 嗣…

2009.4.5 飯田圭織スペシャルライブ2009 at フラミンゴ・ジ・アルーシャ

山口でのさゆの凱旋紺をいった翌日には、大阪でカジュアルディナーショーに参加してきました。 ディナーショーには夜のみの参加でしたが、やっぱり裕ちゃんともなっちとも一味違う、 聞かせるものでした。 元々の参加理由は、他愛も無くモーニング娘。の初期…

2009.4.4 モーニング娘。道重さゆみ凱旋コンサート

毎度です。 先週末に行って来た山口県周南市でのさゆの凱旋紺のレポートです。 さて、当日は天気が悪く雨がザーザー降り でちょっと憂鬱でしたが、新神戸から新幹線に 乗って出かけました。 会場に到着して会場内に入ると、中は人でいっぱい!! 本当に何事…

さゆ凱旋紺昼終了♪

2階後方だが、隣2席がこなかったため、楽しいことこの上なし。さゆが最後のMCではうっすら涙だったので、夜はマジナキかな(笑)

さゆ凱旋紺!!

何を血迷ったのか、なんと山口にきております(笑)山口が生んだスーパースターと言えば、『道重さゆみ』ということで、足を伸ばしてさゆ凱旋公演にやってまいりました。滋賀のみっつぃ〜凱旋紺もかなり楽しかったので、今回も期待大です。 しかし、グッズ列に…