2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた唯ちゃん関連!?

なんか、また唯ちゃん関連のコンテンツが始まっちゃいました(笑) 題が『岡田唯の一文字待受』 で、初めの待ちうけが、唯ですけど・・・!? なにを思ってこれを書いたんでしょうか? ホンマに唯ちゃんの感性ってすごお〜〜〜〜い!! 今後どうなるのか楽しみ…

岡田唯の のほほん喫茶店 第3回

昨日に続いて今日も更新です(*^_^*) 今日はラジオ番組出演のお話です。 しかし、上がっている唯ちゃんの写真がめっちゃキャワイイ!! そして横にいる天津 向さんとの対比がまたグッド(笑) 次に唯ちゃんと何時会えるのかめっちゃ楽しみですね。

岡田唯の のほほん喫茶店 第2回

さて、先週末から始まったのですが今日は2回目となりました。 5/17日 の出来事ですが、 やっぱり、絵梨香ちゃんと一緒に東京アリスの先週楽に行っていたのですね。 やっぱりと言ったのは、前日のイベントで仲間の1人が翌日唯ちゃんが 東京に行くことを聞い…

今更ですが、ガーディアンズ4

ちょっと今更なんですが、ガーディアンズ4について書いて見ます。 まずユニット所属メンバーは の以上の4人を起用しています。 私のイメージとしてはたぶん、新生Hello!Projectというものを1つの形に 打ち出していくという意図があるのではないかと考えて…

唯たんの新しい試み

唯たんの日記がポケモー。でオープンしました。 ブログをずっと待っていたのですが、日記になっています。 少し残念ではあるんですが、唯たんの日常が知れるので嬉しいです。 まず、題名ですが 『岡田唯のほほん喫茶店』 です。今日は、16日のイベントのこ…

5/17 なぜかハローのSI☆NAのイベント

今日はSI☆NAさんのイベントに行ってきました。 夕方から2回あったのですが、1回目だけ参加してきました。 このグループは、最近気になっているので出来る限り参加しています。 さて、きっかけですがこれは時間があったので東京でハピスタと呼ばれるイ…

5/16 岡田唯ハロショイベント

昨日は、私の大本命『岡田唯』さんのイベントに出かけてきました。 私の周りのほとんどの人は、名古屋の℃-ute紺ラストに出かけてしまいましたが 私はやっぱり唯ちゃんが一番好きなんで、ハロショに出かけました。 空は雨模様で少し気分が重かったのですが、…

最近のマイブーム

最近、ほとんど聞いていなかったハロー系のラジオを聴きはじめました。 昔は結構ガッツリ聞いていて、 『タンポポ畑でつかまえて』や『タンポポの今夜も満開』 『プッチモニダイバー! 』なんかを良く聞いていました。 当時はたんぽぽのハーモニーが好きだっ…

5/4 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜その全ての愛に〜

Berryz工房のコンサートは、本当に久しぶりで、本当に楽しみにしていました。 特に昼公演はJ列右側で、視界が開けた感じで茉麻ちゃんに集中することを考えてました。 後、踊ることも(笑) 01.抱きしめて 抱きしめて オープニング曲で新曲ですが、ちょうど私…

5/3 ℃-uteコンサートツアー2009春 A B ℃

前日に℃-uteのイベントに参加したので、このコンサートは結構楽しみにしてました。 特に、同じ誕生日の千聖ちゃんがなんとなく気になるので、 今回は注目ということで会場入りしました。 座席は昼夜共にJ列というめっちゃ見晴らしが良い席だったので、スン…

5/2 ℃-ute新曲イベント

連休中はほとんど現場出ずっぱりだったので、ここで 全てレポしていきます。 さてさて、連休の初日「℃-ute新曲イベント」に参加してきました。 私は最近 ℃-uteの岡井千聖さんがなんだか好き?になっています。 なんか一生懸命で、お客さんにも反応してくれる…

握手履歴 以下敬称略

1位 11回 岡田唯2位タイ 4回 紺野あさ美 小川真琴 4位タイ 3回 稲葉貴子 前田有紀 石川梨華 高橋愛 新垣里沙 須藤茉麻↑ 10位タイ 2回 飯田圭織 吉澤ひとみ 村田めぐみ 道重さゆみ 光井愛佳 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 熊井友里奈 梅田えりか↑ …