2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの実感

下のDVDが届き、改めて美勇伝が好き! と思っているKANKANです。 しかし、早くもあれら4ヶ月も経っていることにビックリしてしまいます。あの時の4ショット写真では、マジの緊張のため目をつぶってしまい再度取り直しをしたのですが、 本当に恐縮…

美勇伝説5 〜最終伝説〜 を振り返って

やっと時間が出来て、昨日ようやく美勇伝説5のDVDを見ることが出来ました。 千奈美に、昨日は美勇伝の記念すべき1stシングル『恋のヌケガラ』(2004)の発売日でした。 (ホンマ、しみじみ) 本編のコンサートは本当に一生懸命応援していたことが 昨日のこ…

ベリコレ

上のなっちの集いの翌日にはBerryz工房の『ベリコレ』に参加してきました。 上半期は美勇伝のことでてんてこ舞いだったので、少し離れていたので 十分に楽しめるか心配だったのですが、やっぱり初期から応援してきたので 場になじめばなんともありませんでし…

安倍なつみ ファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜

少し前ですが週末になっちの集いに参加してきました。 今回は正月のHello!以来だったので、本当に楽しみでした。 集いは大きく分けると1.ビデオ鑑賞2.コント3.なっちからのお手紙4.握手会のように歌うことはありませんでした。 あややの集いではこれ…

明日は・・・

はぁ〜やっと週末です。 そして、明日は℃-ute in 大阪!! では無くて、矢口さん&保田さんのCDSです!! パチパチ 本当に待っていました。 久しぶりに聞くやぐっちゃんとケメちゃんの生歌 この2人の歌唱力は高いので、ハモリを聞くと胸に響いてきてうっ…

メロン記念日 in 大阪

昨日は本当に久しぶりにメロン記念日のコンサートに参加してきました。 全編メロン記念日であることが本当にうれしい!!メロン記念日の単独紺は去年の年末大阪以来ですから随分経ってしまっています(笑) しかし、メロンはやっぱりメロンですよ!! あの全力…