2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントV

昨日は手毬歌2イベント会場のなんばHatchに行ってきました。とは言いつつ、落選だったので会場押しだったのですが・・・ で、友達は入っていたのでイベントVだけ買ってもらいました。 中身はいつものようにClose-Upバージョンがあったりするのですが …

今日はグリーティング

盆休みが終わり、通常営業に戻った私ですが、 しかし、ある方達にはお構いなしのイベントが襲来です(笑)そう、メロングリーティングです!! 今回は音楽ガッタスとのコラボであり、 また、来月のコンサートツアーのため一時休憩ていうことで盛り上がること間違…

℃-ute夏紺始動!

今日から早くも、℃-uteの夏紺が始まりましたがセットリストを見てみると注目すべき一曲が!! なんと私の好きなメロン記念日の曲を歌っているではありませんか・・・それは、チャンス of LOVE(初回)アーティスト: メロン記念日,つんく,鈴木Daichi秀行,SHO-1…

まこっちゃん・唯ちゃんイベントの戦利品

イベントから少し経ってしまいましたが、これがイベントでの戦利品です。 唯ちゃんはやっぱり可愛い!! これは最終伝説での衣装での写真ですが、いい感じです。

小川麻琴&岡田唯臨時店イベント

日曜日にハロショ臨時店に行ってきました。もちろんお目当ては岡田唯ちゃんでした。この日はイベントは2回回しだったのですが、もちろん2回とも参加でした。 1回目が始まるのを外で待っていると、整理券配布のときに一緒に並んでた人(唯ヲタ)と またあっ…