2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この場所わかります?

先日、東京でのメロン記念日のコンサートの前に美術館に行ってきました。 それが、下の場所なんですが分かりますか? この場所!! ここは、東京国立近代美術館 工芸館なんですが、 ここは『ベストショット vol.3』で紺野さんが歩いていた舞台です。 結構雰…

パシフィックイベント

ホントに忘れてた!! お金の振込み。 危うく、ポシャってしまうところだった〜〜〜! よく気づいた感じです。 これであとは良い席に恵まれるだけ・・・・ 最前列で瞳ちゃんを見たい☆ 見れますように

松浦亜弥さん

つい先程、郵便局から1枚のチケットが到着した。 来月行われる ファンの集いです。 今回どの辺になるのかなぁ〜 っとチェックすると・・・ 『来た〜〜 ホント久々に前の方だよ!』 2004年に行われたファンクラブイベントも結構前の方だったんだよなぁ〜…

VOL.3

さぁ! 今日も始まりました。 『Remember Hello’s Songs!!』 Hello! Project の懐かしい楽曲を取り上げ、その曲の情報や曲の感想など語っていくこの番組!それでは、今日の1曲は・・・・ (ジャンジャカ♂) 松浦亜弥さん…

イベント

今日、ファンクラブイベントの当落の発表があったが、 『やった〜〜!!』 『当選』 これでまた、瞳さんに逢える。今年に入ってから、ほぼ毎月会えている感じです。 楽しい一時が味わえることを感謝しています。

ハロプロパ〜ティ〜 in 奈良

日曜 このコンサートに参加したんですがやっぱり楽しいですよ。 かなり、遠い席だったんですが、唯ちゃんはやっぱり可愛いです。 でも、美勇伝の曲は3曲・・・ 不完全燃焼気味です。 単独コンサート 早くやって欲しいなぁ!

ある雑誌

最近、「人間国宝」という雑誌を講読している。 文字通り、人間国宝(重要無形文化財保持者)の方の人生やその作品について書かれたものである。 この雑誌を読んで、その作品を拝見していると、その方達の弛まぬ努力と研鑽にただただ脱帽の気持ちが沸いてく…

体調

どうも おかしい? 近頃、体調がすぐれない感じがする。 ずっと出張が続いているからなのか・・・ チョット気にしながら、過ごしていかないとなぁ。

明日は?

明日、買い物にいこうかなぁ〜〜 チョット今寝心地が悪いからベッドかな。良い物が見つかればいいんだが・・・ それに℃-uteのCDも買おうっと!