2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

今年は本当にありがとうございました。 今年は私にとっては激動の年となりましたが、一応納得出来る活動ができたのではと思っています。 来年はもう少しゆったりと活動がしたいなあと思っています。来年も現場で会う人、見てくださる方はよろしくお願いしま…

メロン記念日コンサートツアー2008冬

今年最後の現場 メロン紺in東京厚生年金会館に参加してきました。 私が今の仲間と知り合ったのはメロン記念日のファンクラブツアーだったのですが、今年参加したのは4名でした。ちょっと寂しいですが、東京ですし皆さんの方向性も変わっていますのでしょうが…

℃-ute FC EVENT 第10弾! キューティー・ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜

お疲れ様です。12/14(日)に℃-uteのファンクラブイベントに行って参りました。 以下でイベントのレポートをしますが ネタばれがありますのでご注意ください。

今日は皆さんと違うところに・・・

さて、またもや現実に戻ってしまう月曜日ですが 私は土曜日にいつもメンとはちょっと違うところに行っていました(笑) そこはSI☆NAのライブ『TANOSINA STAGE 2008 Vol.1〜最寄り駅は四ツ橋です〜』に行ってまいりました。 分からない方もいると思いますの…

みよ唯のあとは・・・

絵梨香ちゃんと唯ちゃんのカジュアルディナーショーを見た翌日には、梨華ちゃんのいる 音楽ガッタスのコンサートに参加しました。 今回のコンサートは全てオールスタンディングで、かつ大阪は初日だったので どんな曲が出てくるのか? そして、ロックである…

今年最後の最大行事!?

先日の土曜日にとある現場に参加してきました。 場所は大阪、会場名はフラミンゴ ジ アルーシャ。 これで分かる人にはわかると思います(笑) それではまず、会場内で売っていた写真とサイン色紙がこちらです。 これで分かったと思いますが、三好絵梨香さんと…

最初で最後?の娘。紺

先週の土曜日は猫目倶楽部の朝の舞台を見た後、大阪まで移動してモーニング娘。のコンサートも見てきました。 今年は上半期は、完全に美勇伝一色でモーニング娘。のコンサートに行けませんでした(ToT)/~~~そんなこんなで今年初めてで最後の参戦が土曜日の夜…

猫目クラブ

先週の金土に三好絵梨香さん、岡田唯さん、斉藤瞳さんを見るために猫目倶楽部の舞台を見てきました。 まず写真から ホンマに3人いけてます。 丁度私が行った金曜日の回はDVD撮影が入っていました。昼間はゲストとして、村っちと唯ちゃん。 夜はひとちゃ…

中澤裕子さんカジュアルディナーショー

昨日に引き続き、11月23日に参加した裕ちゃんのカジュアルディナーショーについてレポします。全体的には大人な雰囲気が漂っていたのですが、 本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。まず、衣装ですが本当にカジュアルなものでブーツを履いていました。…