夏休みも終わって・・・

早いもので、夏休みもあっという間に終わってしまったわけで
とは言いつつ、働いている私にとってはどうと言うことも無く、
ミュージカル、メロン記念日Berryz工房
楽しいイベントで終わりました。


それで、9月に入り日常生活に戻ると思いきや、
まだまだ続いて・・・
今週末にはみよゆいパシフィックヘブンイベントに参加できるのです。
本当に夢にまで見た唯ちゃんに間近で見学&握手!!
以前に握手したのは・・・


2005年10月1日  「美勇伝ファンの集い」以来です。
あの時もかなり近くで見ることが出来て、本当に楽しかったのを覚えています。
今回のイベントもものすごく楽しみです。


握手のときになんて声をかけようか・・・  今から悩んでいます。