ちょっと 蔵出し ハロプロソング

今日は、ボケ〜としていたんですが、
こういう時って、昔の曲が無性に聞きたくなることってないですか?


ということで、『私のこんなときに聞いて見ては?』 です。


1曲目は、モーニング娘。さんのファンにのめり込んでいくきっかけとなった、『真夏の光線』です。
この前から、アサヤンでモーニング娘。のことは知っていたんですが、
本当にいいなぁ〜☆ と思い出したのがこの頃で、この曲は好きなんですよね。


2曲目は、 『Never Forget』この曲が歌われている当時(福田明日香さんがいた時)は
そんなにファンでもなくききながしているような状態だったんですが、
ファンになってから聞いて、明日香の歌唱力はすげぇ〜〜〜(#^.^#)  て思いましたね。
あの時もっとしっかり見ておけば・・・  って思ったものです。


3番目は  『乙女の心理学』です。  最近ファンになった方などには知られていないでしょうが、
ちょうど2期メンバーが入ってきたときのアルバム曲で、このときは市井ちゃん推しだったので、かなり聞いていました。
セカンドモーニング自体も出来のいいアルバムだったんで、良く聞いていました。  今でも聞きますね。


最近ファンになった方、こんな曲聞いてみては?