CD整理

今日は、CDの整理をしていました。


で、美勇伝とかBerryz工房のCDジャケットを見ていると、
中のジャケットって本当に見ていなかったことに、愕然としますね。



このジャケットなんかは  いけてますよね!
和をイメージさせる衣装に背景の木立がいい感じです。


本当に美勇伝いいなぁ〜〜
今更ですが、美勇伝ってバランスがいいですよね。


声質からすると、梨華ちゃんのアニメチックな高音域のハスキーボイスに
低音域でワイルドな絵梨香ちゃんの声、
そして、中音域から高音域までカバーする唯ちゃんの響きのある声と
絶妙ですよね。


この声質をうまく利用して、どんどん良い曲に出会って欲しいですね。


単独コンサートはまだかな?(ハロ☆パーもいっていないのに・・・(^・^))