一切合切  あなたにあ・げ・る♪

美勇伝の新曲!
歌だけラジオで聞いているときは「どうかなぁ〜?」と思っていたんですが、
PVを見ているとものすごく  キャワイ〜 (^0_0^)


振りが かわいいですよ!
唯ちゃんの着ているピンクのセーター肩が大きく空いていて
セクスィ〜〜〜!!


そして、歌の中の『キャ♂』がこれまた、Cute!
そして、髪型は  おいらの好きなアップにしているし・・・


『唯ちゃんに死角なし!!』  って感じです。


注目点がもう一点!?
それは、 絵梨香チュンが かわぁ〜〜〜E!!(これは浮気では・・・(^^ゞ)


今回の美勇伝  全体的にGOODです。
この曲をコンサートで聴くのが楽しみ!!


なんだか、カントリーの恋人は心の応援団』を思い出します。