後藤真希さん

ORICONでの後藤さんの、コメント&PVを拝見しました!
やっぱり歌のイメージ通、カッコセクスィ〜〜な感じの仕上がりですね。
前作の『今にきっと・・・In My LIFE』のダンサブルな楽曲の中にかわいらしさを散りばめた感じとは、
少し変えたもので「ごっつぁん」には今の年齢的にはこちらの姿もアリだと思わせる力のある楽曲に感じられます。


今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE


前作から少し空いた感はありますが、この位のテンポが今の「ごっつぁん」には合っていると思いますね。
セクシ〜ですよね。  ジャケ写のごっつぁん  (~o~)


ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


っで、セクシ〜〜つながりで、メロン記念日なんですけど  企画CDが発売されるらしいですね。
6/10はコンサート参戦予定なんですが、ファンの購買意欲を掻き立てますね。
くっそ〜〜〜!!!  買ってしまうんだよなぁ。
アップフロントにやられっぱなしだよ。


どんな感じなのか『ワクワク』しますね。  ホント 待ちに待った新曲ですもの〜(#^.^#)〜
コンサートでこの曲歌うんだろうか?  とかこのコンサート本当に楽しみになってきました。(どき!ドキ☆)
楽しみってこんな感じで訪れるんでしょうね!!