VOL.3

さぁ! 今日も始まりました。
『Remember Hello’s Songs!!』 
Hello! Project の懐かしい楽曲を取り上げ、その曲の情報や曲の感想など語っていくこの番組!

それでは、今日の1曲は・・・・  (ジャンジャカ♂)
松浦亜弥さんの『MERRY X'MAS FOR YOU (holly night version)』  です。

この楽曲は、「プッチベスト2 〜三・7・10〜」に収録されている楽曲です。


プッチベスト 2~三・7・10~

プッチベスト 2~三・7・10~


100回のKISS

100回のKISS


この曲の原曲はシングル『100回のKISS』にも収録されているんですが、
このアレンジがと〜〜〜ても 最高!!なんです。
雪降る聖夜  人の歩みと共にサクサクいう雪の音 
トナカイと共に揺れるベル 静けさを強調するように聞こえる 松浦さんの声・・・

これは本当にいいんです。 クリスマスシーズンに松浦さんの生歌で聞いてみたいと願っている楽曲です。


私は、大抵 アレンジされてた曲よりも原曲の方が好きなことが多いんですが、この曲は別格です。
癒される感じが好きなんですよね。