小川麻琴&岡田唯臨時店イベント

日曜日にハロショ臨時店に行ってきました。

もちろんお目当ては岡田唯ちゃんでした。

この日はイベントは2回回しだったのですが、もちろん2回とも参加でした。


1回目が始まるのを外で待っていると、整理券配布のときに一緒に並んでた人(唯ヲタ)と
またあって、唯ちゃん談義をしながら待っていました。

そして、1回目会場時間になり入場。


10人区切りだったので1列目の右よりでポジショニングすることが出来ました。
あの最終伝説から1ヶ月ちょっと・・・
なかなか決まらなかった唯ちゃんの予定が思わぬ方向に転がり、
久々の生に少し緊張気味に待ち受けていました。

そして、登場。
唯ちゃん・まこっちゃん共に、上は臨時店での販売のTシャツで下はジーンズでラフな感じでした。
久しぶりに間近でみる唯ちゃんはいつも同様やっぱり可愛い!!


そして本編が始まりました。
『得意なスポーツは?』の問いに
まこっちゃん
水泳をしていてバタフライが専門で、大会で大会新を出したこともあるほどで
あったということを話していました。

唯ちゃんは小学生の頃にはバレーボールをやっていたと言いましたが
まこっちゃんのポジションは?の問いに無かったと思います。という
大ボケ発言(笑)
ホンマ 唯ちゃん天然スギ!

そして、髪の毛の話になったのですが付け毛を付けていると言ってました。
7月ごろには気っていた見たいです。
秋の空と唯ちゃんの心といった感じでしょうか?


握手のは結構ゆっくりとしていましたが、なかなか
上手く言葉を伝えることは出来ませんでしたね(笑)
でもやっぱり生の唯ちゃんが見れたことはすごく感激しました。


次は10月のツアーですがこれで少しは頑張れそうかな。