茉麻な1日(笑)

今日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんのファンクラブイベントに参加してきました。
前回は落選でガッカリしていましたが、今回はめでたく当選し、念願のソロイベントに潜入です(爆)


さて、イベントの前に前方の白板チェック
今回、茉麻ちゃんなんで、絵はかなり上手くて、
回りにはバラのはなをあしらっており、言葉はこんな感じ


APRIL 27 
みなさん ようこそッッ
お待ちしてましたぁ↑↑
今日は…
新しい茉麻をお見せします
てな感じでした。


私の座席ですが、2列目やや右ですが目の前に茉麻ちゃんがいました。斜めむきですが(笑)



登場した時の衣装と髪型は、ツアーの青Tの中にオーバーオールで吊りは外してたらし。
下はジーパンにスポーツシューズで、髪は黒髪ストレート
ってわたし的には上で結んで欲しかったんですが、後で良いことがムフッ




さて、登場するとたどたどしいMC(あまりに読みすぎ)の後、茉麻ちゃんの近況の話題に
茉麻ちゃんにはお兄さんと年子の妹さんがいて、近頃妹がお姉ちゃんの真似がしたいらしく、
かってに茉麻ちゃんの服を着ていくらしいのです。
それ事態は良いのですが、妹は茉麻ちゃんと違い(自分で言うか(笑))細くて小さくて、
オーバーオールを着たらかなり大きくて、めっちゃ縮められていたらしく、茉麻ちゃんが
着たらきゅうきゅうになったそうです。(この時、肩を狭めてキュってやった姿はかなり萌えでした)


「コーナー1」
宇宙の茉麻に必殺技を
って自分で宇宙の茉麻って(笑)

ここではファンの方々のアイデア茉麻ちゃんの必殺技を考えようということで、
事前の紙に書いて読まれるコーナーでした。
しかし、このコーナーでは書いた人にまずやってもらうという客いじりのコーナーでした(爆)


技としては、
桃が可愛いと言うのに対して プリプリクイーンと言ったり
(この時の茉麻の振りがめっちゃキャワイイ 後の恥ずかしがる感じもいい)
または茉麻の冷たい視線
とにらんだり、
(茉麻のにらみ怖い((((;゜Д゜)))
千奈美が滑って
コマネチなど、5個位あったのですがやっぱりプリプリクイーンがファンね1位でした。
なんかこれをコンサートでやるらしく、
『まあさ』を見に来てくださいと言ってました(笑)
言わなくても私は茉麻を見に行ったことしかございません(爆)



「コーナー2」
茉麻に聞きたいことでは、休日何しているの?との問いに
わたし、おばあちゃん子で休みがあるとだいたいおばあちゃんの所へ行くんですよ!
車でも近くて20分位なんです。
でいつもおばあちゃん家に行ったらソファーで寝ていますと(爆)
何もばか正直に言わんでも

あと、ドラマに出るとしたらどんな役をやりたいには自分では言わず客にふり、保母さんや
警官との答えがでてました。茉麻ちゃんはハイヒールはあまり高いとがに股になるらしいですが



「最後」
胸騒ぎスカーレットの弾き語りでした。

これにはビックリ徐gしました。ギターが持ち込まれ、足を組んでギターを上に乗せる姿はか・な・り男前
しかし、この後が良かった



茉麻が『あれください!!と言うとヘアピン(髪が束ねられるもの)が渡されたのですが、
パサァッと髪を無造作にまとめて、顔をふぁっさぁ〜♪とあげる姿は、私の胸にズキューン⇒でした。
『えらい 可愛いやないかぁ〜い』



歌の方は弾き語りなんでどうしてもしぶめでしたが、この渋いトーンが茉麻にGOOD いけてましたよ。
演奏はまだまだですが、やりはじめて1月位ならかなりのものです
茉麻も言ってましたが、ももには負けないそうです。マイボウさん(爆)


握手は低速?な感じでした(実力行使で止めたなんて巷の声も聞こえそうですが)


「今日は大阪からきました。」(Aさんの言葉からパクりました。だっていいリアクションがもらえそうだったから)

茉麻
ビックリした表情で目をクリクリして(半分妄想)
「ほんとですか?」


「今日はホンマに楽しかったです。」
茉麻
「ありがとうございます。」

「大阪でのコンサート待ってます。」
バイバイに
茉麻もバイバイ

近年マレに見るできです。1人だからバイバイもあったし(笑)
時間にして30分位でしたが、やっぱり来て良かったと思いますね。
Berryz工房℃-uteのメンバーなんか、ソロで見るチャンスなんてなかなかないし。
本当に良い1日でした。