時の流れって・・・

はぁ〜
今日は嬉しいことと、悲しいことが1つずつ・・・



嬉しいこと


7/25(土)に岡田唯SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n.』
が開催されることになりました。
ランチの後にパーティータイムとなり、どんな感じになるか想像できませんが、
かなり楽しいものとなりそうです。
今月は唯ちゃんに会えないかも。と思っていただけに
楽しみです。 しかし月曜日に発売なんでどうしよう・・・
後、舞台にも出演。
こちらの方はチケット押さえ済み。 良席なんで楽しみ。








悲しいこと


SI☆NAの中山菜々(nana)ちゃんがSI☆NA及びアップフロント関西から
離れるようです。 学業専念ということらしいです。


卒業・脱退・休止 いろいろなものを見続けてきて、もう慣れたわと思っていたのですが、
少し痛いです。
結構、SI☆NAというグループが好きだったんです。
去年までなら、メロン記念日美勇伝
美勇伝が休止してしまい、メロンだけになり気持ちが暗くなっていた時に
見つけたグループがSI☆NAでした。


まだ、曲も持っていませんがメロン記念日に似ていて、箱推しができるグループとして
本当に期待していました。 それぞれに色がキッチリ分かれており、
本当にそれぞれいい部分を持っており、個性的で曲もかなりのレベルでこなせる。
最近ファンになったのですが、真面目に期待していたグループでした。


美勇伝にも、昨年は同じような期待をしていました。
各人の個性が確立されてきて、コンサート中のそれぞれのパフォーマンスが
化学反応を起こして、本当に楽しいコンサートになってきたと確信していた
矢先の出来事だったので


SI☆NAの1人が離れる・・・  痛いです。
しかし、自分の道です。 私には何も言うことは出来ません。
ただ、これからの道があなたにとってプラスになることを祈るだけです。
そして、残った皆もSI☆NAとしてまだまだ突き進んで欲しいです。
ただ、それだけです。





ただ、こういうことがあると見せ付けられるんですよね。
何事にも『最後』があるということが・・・・・・・・・・・・・
これを唯ちゃんに置き換えて見ると・・ って怖いのでここまでにしておきます。