岡田唯の のほほん喫茶店 vol.30,31

唯ちゃんの日記がついにvol.30を超えました。

7月11日
ダンスレッスンだったようですね。
たぶんこれは『第39回神戸まつり ラジオ関西おまつり広場』
で披露する曲のレッスンだと思うのですが、
ちょっと何を歌ってくれるのか期待してます。


しかし、当日はめっちゃ暑そうなんで暑さ対策は万全にしとかないと。
日記に載せている写真なんですが、このアングル・・・
ちょっといかんでしょう!!
見上げ目線でなんかぎゅっとしてあげたい感じです。
ホンマにこれは永久保存やわ。


7/14
今日はテレビ朝日アドレな!ガレッジに出演です。
唯ちゃんからもお願いが来ていますので文章をそのまま引用します。



『唯ちゃん』


今日はアドレな!ガレッジの放送があります(*^_^*)


オーディションに参加してて、最後の審査は番組携帯サイトの投票で全てが決まるんです!!


そこで皆さんに岡田からのお願いです
皆さん私に投票して下さい(#^.^#)
私のファンじゃない方もここだけは是非投票を。。
お願いします!!


皆さんの熱い一票が必要なのです(#^.^#)


みんな投票してくれな『岡田ギュ〜〜』すんで!!!!



こんな感じで私はある意味『ギュ〜』されたいのですが投票します(笑)
唯ちゃんは下の写真のような本当に可愛い子なので、少しでも気になる方や、
これを読まれた方は、投票をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m