岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n.』

昨日はランチにお出かけしてきました。
整理番号は3X番だったので、あまり前の方にはいけないかも・・・と
思いながら現地に行きました。


現地では、いつも顔を合わせるSI☆NA推しにあって中に入場。
幸運にも一番前のテーブルに着くことができ、本当にワクワクでした。
このテーブルはいつもの唯推し4人で、やっぱり話が合うので
盛り上がって、ビールも1杯行ってしまいました。
そして、食事も済んでパーティータイム




まず、衣装なんですが
ちゃんは全体をピンクで統一していて、黒地にピンクのプリントのTシャツに
フリフリスカートにピンクのロングブーツ(神戸まつりと一緒)で、
途中から(記憶曖昧)小さいハットを頭に被っていて、めっちゃ可愛い!!(*^_^*)


SI☆NAの皆さんは何時もとは少し違った感じで、
各個人のイメージカラーのTシャツで、パンツルック??
あと黒ロングブーツちゃんと同じく神戸まつりのときと一緒。
それで、後半は衣装チェンジ!!
チューブ型のワンピースでデザインは黒地に前面にゴールドもしくは、
シルバーの生地をウェーブ上に重ねていて、肩があらわでちょっと
セクシーでした。




そしてパーティータイムが始まります。


まず、ちゃんとSI☆NAが出てきて1発目 何がかかるかワクワクしていると・・・
『チュッ!夏パ〜ティ』


いきなりこんな可愛い曲でビックリ!! 本当にちゃん可愛い!!
そして、テーブルの間も歌いながら回ってくれて本当に楽SI☆NA(笑)




皆の紹介のあと、一端下がって、nanaちゃんとaiちゃんで
『友情〜心のブスにはならねぇ!〜』


この曲が出て、盛り上がらないわけがないでしょう。
拳を振り上げ、大ハッスル(爆)
座りでこんな盛り上がるなんて、次は立ちのライブでやりたいなぁ。




そして、次は入れ替わって唯ちゃん、asami、manamiが登場して、
歌位置に!?
「えっ!! この位置って!!」と思った瞬間 流れた曲は
『カッチョイイゼ! JAPAN』


本当にビックリしたのですが、同時に私の心の中では
「きっ きた〜〜〜〜〜!!! やった〜〜〜!!!」
嬉しすぎです。 でも今回の配置は舞台左手にasamiちゃん。
右手にmanamiちゃんで、ちゃんが中央、梨華ちゃんポジじゃん!!
でも、私は梨華振りにあわせて『K』の文字を(笑)
しかし、カッチョイイゼは無性に楽しい!!
久しぶりに聞いたこの曲は、やっぱり盛り上がるので嬉しかったぁ〜。



続いては、大抽選会。
3人が選ばれ、当たった人には本人が撮影したポラにサインをプレゼント。
私は選ばれませんでしたが、結構盛り上がって楽しかったです。
後、唯ちゃんのサインが昔のyuiに戻っていたのが少しビックリしました。




これが終わると唯ちゃんコーナー
『LOVE & JOY』 『?』 『secret base 〜君がくれたもの〜


1曲分からないのですが、この曲でのちゃんは本当に素敵でした。
歌詞が良くて、この曲はなんか旅行く人に送る感じで、
何か涙ぐんで歌えなくなっている唯ちゃんが、すごく愛おしかったです
後、secret base も好きな曲なんですが、この季節になんかぴったりで
ちょっと聞き入ってしまいました。




ここでひと段落で『コントへ』
内容としては、お悩みに答える形で、manamiが女医西川先生ちっくにお悩みを
切る!! もの。 nanaちゃんとmanamiちゃんが白衣にメガネで
かなりの可愛さ。
nanaちゃんのおどおどキャラは可愛く、manamiちゃんのツンケンキャラはMには
ツボだったと思います(笑)
この後、唯ちゃんがエセ中国人で登場!!
このときの衣装は、赤のチャイナ服!!
横のスリットは腰まできていて、超セクスィ〜〜
これを見れただけでも今回参加した甲斐があったわ。




皆が下がって、SI☆NAの皆さんが衣装チェンジ。
そこで歌ったのが
『I WISH』
本当に心に響く曲です。 この瞬間にSI☆NAが歌う何て。
見ていると、nanaちゃんの目には薄っすら光るものが、
やっぱり感動的です。




次が
ここにいるぜぇ!
SI☆NAにはハッチャケ系の曲が似合います。
楽しいよ〜〜!




nanaちゃんのソロで・・・
Never Forget
全てがここに来るための道だったように感じます。
ああ、これが最後。


I'll Never Forget You
忘れないわ あなたの事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね
あぁ 泣き出しそう


この瞬間、そんなに長く応援していたわけではないけど
良いグループになって行きそうだと感じた人達。
本当に忘れない!! 『菜々ちゃん』



出会ったのは偶然なの?
だからサヨナラさえも偶然なの


そう、出会ったのは偶然。
でも、サヨナラも偶然ではないと思う。



きっとまた逢えるよね
きっと笑い合えるね
今度出会うときは必然


もし、また逢えるときが来たなら、
また笑顔で応援したい。



YOU'll Never Forget Me
忘れないで あたしの事
もっとそばにいたいけど
もう旅立つ時間
あぁ 泣き出しそう


旅立つあなたへ
忘れません。 あなたの道進んでください。



涙なんてしないと思っていました。 でも好きなグループの
その人がいなくなる。 やっぱり寂しくて、少し・・・


そしてSI☆NAの皆がnanaちゃんへ言葉をかけていく。
asamiちゃんやaiちゃんがちょっと笑いを入れたりしたけど、
皆泣き崩れていました。 
良いセレモニーありがとう。




最後に見せるSI☆NAだけの曲
檄!帝国華撃団
このSI☆NAの最後に相応しい曲です。
いつも歌っていた曲ですから。



そしてパーティタイムの最後
『愛あらばIT'S ALL RIGHT』
楽しかった。 本当に。
良いものを、良い時間を、良い空間を頂きました。
ご馳走様でした。




終わったのですが、なかなか終了などの言葉が聞かれず待っていると、
握手があることに。


握手ではSI☆NAのaiちゃん、manamiちゃん、asamiちゃんには
3人になりますが頑張ってください。 私も出来る限りイベントに行きます。
と伝えました。
唯ちゃんには
「今日のイベントお疲れ様」
「今度の舞台5日行きますね。 席は2列目中央なんで楽しみにしています。」
って言いました。
唯ちゃんは待ってる的なことを言ってくれました。


最後にnanaちゃんには
「自分の選んだ道を信じて進んでください。」
と。




本当に印象深くて楽しいものでした。
所要時間
食事:1時間 パーティタイム:2時間のミッチリで
すごくお得なランチでした。


追伸
9月にはライブがあるらしいので、皆さん行ってあげてください。