やっぱメロンしめだよね(笑)


来ました!! 年末。
毎年私としては恒例ですが、メロン記念日のコンサートでの締めです。
2004年以来、私個人としては恒例となっていますが、
今年で6年目を迎えるメロン記念日との年忘れ!!
本当に楽しみです。


今年はメロン記念日とのふれあいが本当に少なくて、年末も
どうなるのかなぁ?と不安でしたが、大阪でやってくれると言うことで
本当に良かったと思っています。
新曲もロック化計画で5曲も増え、たぶん今日は『メロンティー
が初披露になるということもありワクワクしています。
しかし、整理番号は・・・ですが、そこはメロンライブ
楽しいので問題なし!!


そして、こちらも毎年恒例の忘年会。
ヲタばかりの集まりですが、この人達とであったきっかけがメロン記念日のファンクラブツアー
だったので、本当に毎年良い締めとなっています。
ただ、最近は皆さん色々な方向に進んでいるので集まるのは大変なんですが、
それでも気の合う仲間なので、ライブ後の忘年会もめっちゃ楽しみ。
ちょっと企画もあるしね。