モーニング娘。CDイベント

先週の土曜日


モーニング娘。さんのCDイベントに行ってきました。
入ったのは最終の3回目
明らかに道重さゆみさんの生誕祭目当てでぶち込んでいました。


基本はそんなに枚数入れてなかったので、たぶんダメだろうと思っていたのですが
以外にも当選して、ちょっとラッキーでした。


さてさて、7月に入ってメロン記念部が終わり、
岡田唯さんも芸能界を引退されて、落ち込むことばかりだったのですが
本当に気分転換に良かったです。


さて、無いようですが
やはり道重さんの誕生日が近いこともあり、祭りなのですが、
如何せん、CDイベントなのでタイミングが難しい!!


そこで、主催者のかたは良く考えましたよね。
初っ端の1曲目にピンクのサイ祭りをしたんです。
そこそこの席で見れたのですが、
一面ピンクはなかなか見ごたえがあって、結構よろこんでいる
道重さんの姿は、本当に微笑ましかったです。

あと、MCでは
1発芸で最下位(モケムー参照)リンリンが1位の愛ちゃんの芸をしたのですが、
その後あらぬ方向に向かい、がきさん、さゆがやる羽目になるという事態に発展して、
スゴク楽しかったです。 その時、必死にあおったのはたぶん・・・・私ですwww


歌った曲は新曲の
青春コレクション
カップリングの
「友」
「リゾナントブルー」
「そうだ! We'er ALIVE」
でした。
新曲は付いていけないのですが、
「友」はCD音源よりも
生で聞いたほうがグッときて、いい曲だと実感しました。


http://www.youtube.com/watch?v=tonpfRDMeos&hd=1


「リゾナントブルー」は2回目は「なんちゃって恋愛」だったのですが
変更になって、私が望んでいたものになったので
精一杯たのしませていただきました。


何時もより曲数が多くて、少し得した気分でよかった。


そして、握手だったのですが
何時もなら早くてどうしようも無いのですが
今回はゆるめで、結構頑張れましたwww


頑張ったのは、道重さん、ジュンジュン、光井さんのところで
道重さんには誕生日おめでとう!と
ジュンジュンにはファンです。 応援しています的に
光井さんには、関西なんで応援しています。 頑張ってください。
というような感じ。


皆さん笑顔で返してくれて、ちょっとだけ元気をもらいました。


本当にどうにもならないことが多いですが、すこし元気になれた1日でしたとさwww