イベントV


昨日は手毬歌2イベント会場のなんばHatchに行ってきました。

とは言いつつ、落選だったので会場押しだったのですが・・・


で、友達は入っていたのでイベントVだけ買ってもらいました。


中身はいつものようにClose-Upバージョンがあったりするのですが
私的にはこれにチュー目 TV-SPOTのソロバージョン


それぞれキャラが出ていて面白い!!

梅田えりか さん

モデルバリのスタイルなんで黒の衣装で映えます!!
決めのポージングは少しおどけた感じですがそこが可愛いですね。


矢島舞美 さん

舞美さんは赤が似合いますね。 ともすればケバイだけになりがちですが。
ポージングは歌舞伎の決めポーズですが、それでも笑顔が℃-uteです。


中島早貴 さん

ホンマに近頃綺麗になってきてると思うんです。
この1年で一気にですよね。


鈴木愛理 さん

愛理さんはピンクですね。 年齢的にもカワイかわいの年ですし、
実際可愛いですから。ポージングは歌舞いてますね顔もマジマジで、キリリとしていていいですね。


岡井千聖 さん

ちっさーはとうとう身長がマイマイにも抜かれ、『ちっちゃいね〜 かわいいねぇ〜』を
引継ぎ、ちびキャワキャラがいい感じです。
ポージングは『どうぞ こちらへ』(笑) です。 笑顔がいいです。


萩原舞 さん

マイマイは一気に背が伸びて 大人びてきましたので
この和テイストの衣装が映えるようになって来ましたね。


有原栞菜 さん

かんちゃんに青の衣装の組み合わせは結構いいですね。
ちょっとセクシーポーズを取っていますが色気まではいかないかな(笑)


という感じで面白いつくりでしたとさ(笑)