唯ちゃんな1日

2月11日に村田めぐみさんと岡田唯ちゃんのCDSに行ってきました。


週末の7日、8日に続いての唯ちゃんが出演するイベントで楽しみにしていました。
前回参加したみ〜よ唯ちゃんCDS美勇伝の休止以来の歌のあるイベントで、
はんぱなく胸にジーンときっぱなしで冷静に成れない状態でしたが、
今回は週末のイベントがあったぶん幾分冷静に参加できました。


中に入ると毎度の写真やDVDの販売で、事前にハロショで今日の村っちの写真を予約してきたのですが、
唯ちゃんはないんだ・・・とガックシきていましたが、会場だけで唯ちゃんの写真が予約でき、
ちょっとホッとした感じです。 これが販売していた写真。
前回のディナーショーの衣装です。



席に着いてみると、この頃の傾向なんですが、楽しく談笑できるテーブルに着くことが多くて、
昼も夜も楽しく話ながらの食事ができました。
この食事が美味しく食べれたことが、いいエッセンスとなってライブパートが一段と楽しくなってきたのです。


昼公演は暖炉後ろのテーブルでしたが、本当に見通しが良く、唯ちゃん登場した途端に発見されてしまいました(笑)

登場した唯ちゃんの衣装が、かなりの反則技で白のシャツに黒のフリフリミニでブーツ。昼は髪をおろしていましたが、夜はアップにしていて、めっちゃかわいくて、惚れ直しました


唯ちゃんパートはむらっちとのMC、2人での歌、ソロMC、ソロでの歌と短いものでしたが、
唯ちゃんの楽しそうに歌う姿真剣に歌詞の世界にたゆたう姿をなんか惚けたように見ていました。
特に奥 華子さんの『小さな星』を歌う唯ちゃんには、何時もと違う痺れる空気が漂っていて
新しい一面が発見できました。


あとエヴァの『残酷な天使のテーゼ』は昼はまだましだったのですが、夜はかなりやりたい放題で
ギュってやったりしている姿は微笑ましいものでほっぺたが緩みっぱなしでした。


トークでは昨日実家で料理して両手をケガしたことを笑いながら話してました。 天真爛漫すぎ(笑)
そんなこんなの楽しい時間を過ごしました。


そして、最後のポラと握手。
ポラは昼夜共にあまり無理をせず(って言うか無理はできず…)ピースとハートで撮りました。夜は密着しすぎでかなりテンパってしまいました(笑)

話しはやはり今回も負けてきましたがそれでも良い思い出が一つ増えて大満足でした。