2月7日・8日
アリオ八尾において、SI☆NAと唯ちゃんのイベントに行ってきました。
このイベントはハロショ臨時店でのイベントなんですが、握手も出来るということでした。
唯ちゃんイベントは大体かかさず行っているのですが、やっぱり握手が出来ないことがあると
大変なんで、私は会場に8時に行きました。


1日目の7日は私が並び始めたときに、約20人位並んでいました。
そして、開店まで待っていると9時頃にMさんがきて、話しながら待っていました。
10時に開店して直ぐに買った握手券付きの写真がこれです。



これはハロコンの衣装ですが、良いです。


そして、時間があったのでそこからMさんとKさんと一緒にハロショに行きました。
直ぐに帰ってこれると思ったのですが、どうもショップが込んでいてSI☆NAのイベントに
遅れそうになったのですが、ギリギリ間に合いました。


そんなこんなで唯ちゃんのイベントには、最前右位置で7日・8日ともに座ることが出来ました。
こんなに近くで見れるのは、ちょっと久しぶりで本当にワクワクしていました。
あと、もう1つワクワクごとがあったのです。
それは握手券にこう書いてあったからです。
『ミニライブ 16:00〜』
なんていい響き☆ イベントで歌うことなんて無かったのに
ホントに楽しみに待っていました。


歌は3曲やってくれました。 7・8日で同じだったのは
『Yeah! めっちゃホリディ』と『最後の夏休み』
でした。
1曲目は唯ちゃんのめっちゃ好きなあややの曲で、学生時代には『おやや』と
呼ばせていた位で、現場で『おやや』と呼ばれた唯ちゃんはめっちゃ嬉しそうでした。
2曲目はもちろん唯ちゃんのソロ曲です。 み〜よと唯ちゃんのCDS以来ですが
本当に楽しく聞かせていただきました。

残りの1曲は7日は忘れてしまいました(汗) 8日は『タッチ』でした。
これはヘブンイベントでも歌っていたのですが、私にとってはめっちゃ懐かしいので
聞き入ってしまうんですよね。
曲も良いので、ウットリ唯ちゃんを見ていました。


このときの衣装で印象的なことは、初日の帽子がヒョウガラのハンチングで翌日が毛糸の白帽子
はすごく可愛かったです。


それで最後の握手ですが、2日間連続で1番目に握手をしてしまいました。
なんか初って素敵です。 他愛も無い話をしただけですがマジかに唯ちゃんを見て
話して、握手するのはよかったです。 後、最後にはチョコをいただきました。


本当に楽しい週末が過ごせたのでした。