帰宅!!

チョットだけ感想を!!
今日のまあさは輝いてました。


その中でも夢でドゥーアップでの衣装!!
ピンクのドレスに白い花が2輪あしらわれていて、髪はポニーテール?? っで
『キャワイイ』のです!!


あの姿を見れただけで、おいらはこのコンサート大満足  です。

選曲的にも結構楽しめた、アンコール前の怒涛の3連発
会場中盛り上がっていて、す〜〜〜ごく良かったです。(#^.^#)
茉麻ボー℃にもレスくれたし『ハッピ〜〜〜!』



ホント今日は2連戦しましたが  楽しい一時をありがとう!! 


そうそう、昼の部でまあさ、最後に階段を下りるとき
「こけちゃいそう」になったんですよ!!  (^・^)
うまく『まあさ』  体勢立て直して歌ってたんですが、
チョットはにかんだ感じで(ヤッチャッタ)って顔が
VERY CUTE!!
でしたよ。


まあさ