VOL.5

kankan992006-04-23

昨日のBerryz工房コンサートが終わり、
今日はゆったりと昨日の余韻に浸りながら、  DVD  MAGAZIN  を鑑賞していました。
なかなか面白かったのですが、特に良かったのは
VOL.5  です。


この中にイベント中の姿などが収録されているんですが、
コンサートのリハーサル風景に、目を惹かれてしまいました。


茉麻ちゃんがの上下でダンスしている姿が、実に  キリリ  としており
ダンスのシャープさが際立っており、「かっこいい」んです。
コンサートでは、やっぱり年齢的にかわいさを強調した衣装が目立つんですが、
このような、ダークなキリリとした衣装で歌う  なんてこともありなんでは?!
と感じますね。