早くも週末

早いですね〜  一週間経つのって!!
で週末は土曜日にはモーニング娘。のコンサート


そして、日曜日には『矢口さん』『斉藤さん』のディナー笑へいって来ます。
本当に楽しみです。  ディナーショー。


矢口さんのディナーショーはこれまで2回参加していますが、
矢口さんの歌は、本当に心にしみる音色がして、感動してしまうんです。
今度は三回目にして『ひとみん』とのタッグです。


2人でのディナーショーの見所は・・・
やはり、2人のハーモニー!!!!
初期の娘。の曲では、良くハモリの部分がありました。
そのハモリが聞けるんです。


そして、もっとも期待しているのは
『なんにも言わずにI LOVE YOU』を歌ってくれることです。
この曲を近くで聴くと、感動で心の中が満たされるんです。


楽しみです。  ディナーショー!!