卒業シーズンは終わったのに・・・

モーニング娘。の『紺野あさみ』さんと『小川麻琴』さんの卒業が発表されました。
おいらは、結構長い間ファンをやっているので、だんだん卒業と言うことに対して
驚きの度合いが薄れている今日この頃ですが、


『そうですか〜〜〜』と言う感じは否めないですね。
こんこんは高校卒業資格認定試験を受け、大学に行かれるんでしょうか?
娘。では頭が良いことが証明されているので、本当に決心されたのなら
一途にガンバって欲しいですね。


まこっちゃんは語学留学をなさるそうですが、しっかりした目的意識を持って
いって欲しいですね。  無為に日々を過ごしてしまうと
あっという間に時は過ぎ行くものですから・・・


まっ  どうであれ、快く送り出してあげるのがファンではないかと思うので
明日のコンサートは楽しむことを心の真ん中において
声援を送りたいです。